キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

姪っ子>シンまま・シン・>父ちゃん 

 



もうすぐ夏休みも終わりますね~~~



でっ!高校生の姪っ子からメールがきて



『美容室連れてって~~~』と!



じゃぁ~ ついでにシンままもカットしちゃお~と思って『イイよ~』のメール送信!



すると・・・『ストレートパーマかけたいちゃけど?』の返信



ん?ん? 姪っ子のメールは慎重に考えないと・・・



これはストレートパーマ代を出してくれとのメールだ!!



20110812_2.jpg



前々からストレートにしたいと言っていた姪っ子!!


まぁ~いっか~と連れて行ってやった!!


そして、シンままはカットだけ~なのでチャッチャと終わり


姪っ子は・・・縮毛矯正もやったりとトリートメントやなんやかんやと・・・


シンまま・・・3500円なり~    

姪っ子・・・12000円なり~


なんなんだ!この差額!!


まぁ~ 夏休み最後のサービスと言う事にしておきましょう~~~




20110812_1.jpg



まぁ~ 高校生がストレートパーマをかけている子がほとんどだもんねっ!


あっ、そうそうシンままがカットしていた前で


幼稚園の年長さんの女の子がストレートパーマをしてもらっていた事に


ちょ~~~ ビックリ!!




シンまま・・・少しでもオシャレにカラーでもした方がよかったかなぁ~

父ちゃんにでもして貰おうかなぁ~(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/996-f259ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

