キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オープンコンペ久山 





オープンコンペに参加して来ました~!!





暑さを心配していたんだけど・・・





天気は雨・・・朝からカミナリさんゴロゴロ(-_-;)




でも、シン家が出発する時は普通の雨模様・・・・・普通って(笑




でもでも、途中から凄い雨(-_-;)。。。




開催場所に到着して準備のお手伝いをしている時は小降りになりったり時々、大雨。。。



暑さの心配はありませんでした!




今回の順番はOP1(タッチ障害有)・OP2(タッチ障害有)・AG・JP順



シンはOP2&AGに参加しようと思ったんですが



OP1の検分で雨が降っていなかったので急遽参加させて頂く事にしました!
↑後で雨が酷くなって来て走らなかったらキャンセルしなきゃな~って考えて・・・




OP1動画↓父ちゃんがビデオ途中から撮ってますので・・・


クリーンラン出来ました!!





OP2動画↓


ハードルの棒を一本落しました!失敗1だけど全然OKよ~シンさんは!

母ちゃんが・・・

Aフレの後のハードルを跳ばせてフロントしたんだけどグダグダ・・・(汗

Aフレで止めたんならここでフロントした方が良かったのか?




AG2動画↓


失格。。。。。。(>_<)

DWに行っちゃった~~~(汗

スラを指差してたんだけど母ちゃんの体が少しDWに向いてた・・・

自分ではあんまり分からんかったんだけど・・・

ビデオ見たらそうだなぁ~って・・・


でも、今回のシンさんの走りはとっても良かったよ~~~

楽しかったね~シンさん(^^♪


母ちゃんはもっとアジ力ばつけんとねっ!



結局、母ちゃん&シンは雨の中走る事はなかったので予定のOP2・AGと追加のOP1の参加が出来ました!


母ちゃんの体力によりJPは参加しませんでした~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


コメント

シンちゃん賢いなぁ。メルちゃんポポちゃんは愛玩犬で良いや。。。

メルポポ #- | URL | 2011.08.21 22:38  edit

お疲れ様でした!

雨の中でもシンちゃんはテンション高いですよねぇ~
良い走りだと思います。
美優はソフトトンネルや新しい障害には慎重でたまに入らないことも・・・
これは犬の性格なので治らないらしいです・・・
まあ馴らすしかないのでしょうね。

さあ秋に向けてラストスパート頑張ります。

たかこぼ #- | URL | 2011.08.22 11:28  edit

シンちゃん。ママさんパパさんお疲れ様でした!

シンままさん こんにちは~

雨、大雨にならなくて良かったですね^^
シンちゃんのスラ速い!!上手!!
いつも動画を見て感心します(^^)
スラ抜けあまりしないですよねぇシンちゃん!!
チップは、スラ速くなってきましたが・・・たまに抜けます(練習不足かなぁ)
AG2惜しかったですねぇ。ほんの少しの身体や足の向きで
違う道具に行ってしまう・・・。私もよく失敗して、反省します~!!
敏感に反応するワンコってなんって賢いんだろうと思いますよね~♪

秋・・・競技会にはいつデビュー出来るやら・・
今は、チップと楽しんでアジ大好き犬に改造中です♪
お互いに、アジ力をつけて秋に向けて頑張りましょう^^♪

れみゅ~ #- | URL | 2011.08.22 13:53  edit

v-22メルポポさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンが賢い・・・ありがとうございます!
でも、賢くはないですよ~(笑

私と楽しく走ってくれるのでとても嬉しいです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.22 23:38  edit

v-22たかこぼさんへv-22

コメントありがとうございます♪

だいぶん雨の中のアジも慣れてきたようです!人間も(笑
慣れれば大丈夫です!!
なので、慎重派の美優君も慣れてくれば大丈夫だと思いますよ!

ホント!秋に向けてのラストスパートですね♪
無理せずにお互いに頑張りましょうね☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.22 23:50  edit

v-22れみゅーさんへv-22

コメントありがとうございます♪

時々、大雨が降りましたが出走の時は降っても
小雨ぐらいだったので本当に助かりました!!
帰宅して分かったんですが
この日の福岡の一部地域では竜巻が発生したり凄い雨風だったようで・・・
開催場所は風はなくって涼しいだけで楽しくアジ出来ました!

スラ抜け・・時々しますよ~
大体、最後の2本目を抜かすシンさん・・・なのでそこを注意してます!
スラ入りは押すと入らないので自ら行かせる様にしてます。
↑私・・・頭で分かってても出来てないですけどね(笑

チップ君子の間の動画みました(コメしてなくってすみませんm(__)m)
スラ、早くなりましたよねぇ~ステップ踏んでるし☆
それに走りも速くなってますよね~?
ん!ん!楽しみです♪

お互いに秋の競技会がんばりましょうね~!
そして、競技会のお話でも出来たら嬉しいです(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.23 00:00  edit

お疲れ様でした~!
確かに・・・Aフレーム後にフロントした方が
ラインが作れただろうねe-343

AGは、Aフレームからスラに行く時、
スラに向かって絞り込むように動けば良かったね!!
でも、DWから「え~こっちじゃないの~e-3」って
振り向いてるシンちゃんがかわいいv-410

雨だったけど、シンちゃんのテンションもよく、
気持ちよく走ってたみたいですねe-319
次は三瀬かな?また楽しみましょうねv-237

ジェイ4 #- | URL | 2011.08.23 11:32  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

コメントありがとうございます♪

ですよね~Aフレの後にフロントするべきでした(笑
走ってみてビデオ見てようやく分かる私・・・まだまだ・・・・ですね。

AGもシンがDWが大好きなの分かっているので
少し離れてるから大丈夫なんて思っていたのもあったかも・・・
絞り込まなきゃ駄目ですよね~
ジェイ4さんのコメでやっぱりそうだよね~って改めて思った!!

でも、この日のコンペはシンが少し前進したようで嬉しかったです♪
私は全然ですが・・・(汗

次回は三瀬ですね~
また、宜しくお願いします!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.23 16:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/993-5b41ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

