キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

モーニング~満足! 

シン家!モーニングバイキングに行って来ました♪




20110814_8.jpg





開店15分ぐらい前に到着でお客さんは誰もいない!




テラスでも、とても涼しくって気持ちイイ~♪




さぁ~ 食べるぞ~~~




2011-08-14burogu1.jpg



食べるのに忙しくって写真はあまり撮っていません。。。



パン、パスタ、ピザ、ポテト、ウィンナー・・・・・
※パスタ&ピザはすぐになくなるので出来たてが出てくるのでアツアツ


ヨーグルト、スイカ・・・・・


スープ、コーヒー、紅茶、ブドウジュース・・・・・



美味しくってお腹一杯で満足!!



シン家が到着した時は誰も居なかったのに気が付いたら満席でした。





その後はシンさんを満足させる為に海へ




20110814_72.jpg







2011-08-14burogu2.jpg







20110814_31.jpg






20110814_88.jpg






お家に帰ってたらシン&シンままはお昼寝~~~♪




二人で爆睡でした~~~!!




父ちゃんは注文していたアンドロイドを取りに行ってた~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

お洒落なお店ですね~♪
お料理も美味しそう~~
朝から美味しいものいっぱいで羨ましいです^^

シンちゃんも大好きな海で走れて、いいお顔してますね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.08.15 20:28  edit

ウチの父ちゃんも昨日エクスペリア買いよった
けどぉ 使い方解らずにチンプンカンプン(^^;;

りょう太ママ #- | URL | 2011.08.15 22:55  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ここは結婚式も挙げられますよ~!
時々、イベントなんかもやってるみたいです♪
パンとピザがとても美味しかった~~~
朝から大満足でした(^^♪
シンも大好きな海で大はしゃぎしてました!!
今度、ご一緒にどうですか?

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.16 00:55  edit

v-22りょう太ママへv-22

コメントありがとうございます♪

おっ!パパさんもNEWですか~~~☆
横で俺はこれこれと言っているので・・・

========================

僕は auのG'zOne(IS11CA)にしました。
昨日、今日と設定でイジッてますが、
色々とやる事ありますね~ by シンぱぱ

シンまま #- | URL | 2011.08.16 01:07  edit

シンちゃん走っていても、頭のアンテナびぃ~んですね。
奈良テレビも映るかなぁ?

メルポポ #- | URL | 2011.08.20 00:30  edit

v-22メルポポさんへv-22

コメントありがとうございます♪

相変わらずアンテナはバッチリでしょ~~~♪
奈良のテレビ映るといいね!
キャバアンテナだったりするかも(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.20 21:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/992-3e9a0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

