キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

わんこカメラ 




父ちゃんがシンままの友達のブログを見て『好評やねぇ~』と・・・





それは私も・・・見たよ!見たよ!





ならばシンのブログでも紹介しちゃぇ~~~と言う事で!!





でも! その前にまえがき↓




写真の撮り方はぞれぞれ違うので面白い!!




でっ、ちょいと前にお友達から頂いたお写真☆




20110601_1_20110805001812.jpg
※撮影:ぴろさん



20110601_2_20110805001804.jpg
※撮影:ぴろさん




なぜか!?  シンままがメイン(汗。。。




写真を撮られているなんて・・・まったく気づかんかった・・・




それでナニが好評だったって・・・





この写真↓



matagi.jpg
※ぴろさんのブログから頂きましたm(__)m




詳しく知りたい方は↓こちらで・・・

ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*



でも・・・まだ、マタギ姿ぐらいの写真だったからヨカッタよ!



これが、モ~姿だったらめっちゃ恥ずかしかったよ!!
※モ~姿が分からない方はコメでどうぞ(笑




わんこカメラはマタギ姿だろうが!モ~姿だろうが!どんな姿にでもなるのだ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

うんうん、このマタギはめっちゃ好評やったよー(笑)。
カメラがバズーカに見えたとか、ヒグマでもしとめそうとか、
めっちゃ大人気のシンまま。
しかもこの姿勢から繰り出される、ステキ写真の数々がまた
いいのよねー( ̄▽ ̄*)
この姿勢で撮ったら、私ももっとステキ写真撮れるのかしら?
形から入れってことなのかしらーっ?

次回のランチ会では、カメラ(姿勢)講習会希望ってことで。
あ、モーは止めてね、モーは(爆)。

ぴろ #- | URL | 2011.08.05 22:44  edit

v-22ぴろさんへv-22

コメント&お写真ありがとうございます♪

あの姿が好評だったのは・・・
たぶん、ぴろさんの表現力のせいだと思うよっ!
うん!うん!
ほらっ、生で見てない方ばかりのコメだったしね。
そうしておこう!

次はカメラ(姿勢)講習会で
ぴろさんがマタギ姿&モ~姿!?!?!?想像つかない(?_?)
逆に、セレブの撮り方(姿勢)を教えて~~~
でも、私がセレブの撮り方をしたら逆に爆笑かな(笑

あっ、昨日は偶然で嬉しかった~ありがとうさんです!
こんな私ですが宜しくです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.05 23:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/983-6c79a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

