キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GH練習会 

  

先日、グリンハート筑紫野のアジリティー練習会に参加して来ました!




まずはビギナーから!



こちらは動画は撮っていません。。。



シンさん、なぜかやる気なし・・・(汗



トボトボと走ってなんとか完走。。。



そして、JP



スタートで『ゴォ~ン』とコマンドを言っても最初は走らず・・・



来~いとテンションをあげながらスタート



ビギナーよりも走り出したがなんかいつもと違う・・・



途中、訓練士さんと足を確認したりしたけどなんともなさそう・・・



その後は、なんだか走りも戻ってきたような・・・



動画↓JP






動画↓JPリトライ(オヤツを持って走った)





そしてAG


シンのテンションがイマイチなのでタッチでオヤツをあげながら走りました。



動画↓AG





動画↓AGリトライ






オヤツをあげながらだと少しはテンションがあがりました。




この日はスラ入りがすべてダメでした・・・



いつものテンションだったらスラ入り前にスピードを落として



シンを行かせる様にしたら入るんだけど



テンションが低いと入らない・・・



なのでテンションが低い時は一緒に行った方がいいんだなぁ~と!



この日のテンションが低かった理由はハッキリ分からないけど



眠かったのかなぁ~って気がしますが・・・




体調や足などには問題なさそうだしね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れさまでした☆

この日は忙しかったですね~
もしかしてシンちゃんのテンションが低かったのは
午前中に活躍したからかな?
眠たかったね~

アジ練、ナイターで頑張ったんですね~
シンちゃん&シンままさん素敵です^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.08.01 21:19  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

クレートの中で寝てたんですけどねぇ~

だんだんと走り出したので目が覚めてきた!?
なので、まぁ~良かったかなぁ~って(笑

夏はナイターがイイですねぇ~
えっ、シン&私が素敵(爆
ボテボテです~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.08.02 20:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/982-174e856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

