キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ゴンちゃん♪ 




本日は教室でオビ訓練を受けてきました!




デキはまぁ~まぁ~





訓練後、風もあるのでランの日陰で




ちょっとだけ、みんなと遊びました~
※シンさんはみんなとは遊ばんかったけど・・・(汗





その中で目を引いたのがこの2ワンズ↓




20110722_38.jpg
↑パグ&ボクサー




くっくく(笑  似てるよね♪




親子って言いたくなっちゃう♪




もちろん犬種も違うんだけど・・・






20110722_58.jpg






↑↓一緒にお水を飲みに行く!






20110722_61.jpg







20110722_62.jpg





↑↓一緒に日陰に戻って来る!






20110722_63.jpg






そして、ちょっかいをかけるのがゴン太君(通称ゴンちゃん)






20110722_74.jpg





ゴンちゃんはめっちゃ元気で愛嬌があって可愛い(^^♪





そしてマーブル君は一見怖そうに見えますが





めっちゃ甘えん坊さんで控えめ♪







20110722_76.jpg




もちろん、2ワンズ訓練士さんの訓練を受けているのでお利口さん♪




訓練士さんがゴンちゃん来~いとか




ゴン!と注意を受けたりすると大ウケなシンまま!




なぜかって.....分かった方いますよねっ!






20110722_105.jpg





さぁ~ 誰でしょう(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

タイトルを見て、てっきり・・・・さんの事だと思いました(^m^)
シンままさんの大うけしてる姿が目に浮かびます~^^

マーブルくん、迫力ありますね~
実際に見てみたいです♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.07.22 21:40  edit

今日はお疲れ様でした♪

あら~!綺麗にとってもらって!!ありがとうございます♪

ゴンとマーブルの写真頂いてもよろしいですか??
うちのブログに添付できたら使わせていただきたいと思ってます!!

あ!ここでちと訂正~!マーブルはマーブルちゃんです♪

顔が顔だけに~ですが、女の子です♪

レオン #- | URL | 2011.07.23 01:37  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

はい。。。父ちゃんではなく可愛いパグのゴンちゃんでした(笑
あっ、父ちゃん&ゴン太君も似てるようね・・・(爆

マーブルちゃんは迫力あるように見えるでしょ~
でも、実際に会うとちょいと違うかも?
とても甘えん坊さんだから♪
私にも擦り寄ってきてくれます(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.23 11:56  edit

v-22レオンさんへv-22

この日はありがとうございます!

写真はどうぞ使っちゃって下さい♪
あっ、ワトちゃんの写真がイマイチ撮れてなかったのでごめんなさいデスm(__)m
またの機会に~今度はワトちゃんに気づかれないようにこっそり撮ります(笑

そうでした。。。マーブルちゃんですよねっ
○ッコしている姿見たんでした・・・お名前もマーブルなので
ついつい男の子!?って思っちゃいました。

これからもシンの訓練宜しくお願いします!
(あ・・・私かも・・・汗)

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.23 12:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/975-d478f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

