キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

毎年・・・ちょっとだけ・・・進歩 



本日は教室でした~~~




オビの訓練を受けてきました!




その後は、少しだけアジの自主練をしてクールダウンの為に




プールに入れようかと思ったんだけど夕立が凄かったので・・・残念。。。



まぁ~シンさんは水嫌いだしねぇ~~~






家に帰りながら思ったの・・・





でもでも、ブログなんか見ていると




みんな水遊びしてるのでやりたいなぁ~~~と思うシンまま・・・





なんだか雨止みそうだし行ってみよう!!





川に到着したらパラパラしか降っていなかったのでラッキー!




ではでは、シンさん頑張って~~~





2011-07-12-2.jpg







2011-07-12-4.jpg






2011-07-12-3.jpg







2011-07-12-1.jpg







20110712_90.jpg







20110712_113.jpg








2011-07-12-5.jpg






シンさん!初めてこの川を渡りきりました!!




でも・・・自ら泳いだのは1回だけ・・・



後は岩へ岩へとしがみつき川を渡って行きました。。。




動画↓




動画↓







毎年、ちょっとだけの進歩のシンさんです。。。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

一生懸命泳いでるシンちゃんの顔みてたら、テリーもこんなかな~って!!
テリーにも一度挑戦させてみたいな~(*^o^*)

テリリン #- | URL | 2011.07.13 00:05  edit

小川の公園の方に行かれたんですね。
結構水の量が多かったでしょう。
日曜日に行った時すごく多くてびっくりしました。

シン君自ら泳げるようになったんですね~
すごい!すごい!!
お水苦手って言ってたのに。。。
次はひめちゃんのように海かな?

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2011.07.13 01:04  edit

シンちゃん、完璧泳いでますね~
すご~い!
うちのコナン、絶対水入りたがらないです><
何回か挑戦したんですがね・・・
こっちが疲れちゃいました^^;
シンちゃん、今度は海でも泳ぎ披露してね♪

コナミ #- | URL | 2011.07.13 09:22  edit

わ~~♪

すごい~~!シンちゃん泳げる♪
川も渡れてカッコイイ~☆
頑張ったね、シンちゃん^^

アリスとケイティにも泳ぎを教えてやってね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.07.13 17:35  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがとうございます♪

テリー君はどんな感じかなぁ~
やはりシンと似てるのかなぁ?
いつか一緒に遊ばせてみたいですよね!!
どうんな感じになるんだろう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.13 22:32  edit

v-22シェバママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

教室の帰りにどうしても行きたくなっちゃって・・・
上に行こうと思ったんですけど夕立だったので・・・

水の量は少し多かったけどシンには丁度いい深さでした。
シェバ君には深すぎますよねっ!

私が川を渡ったって呼んでも来ないだろうと思ったら
暫く迷っていましたが岩に気づいて渡ってきて
岩が無い所でどうしようもなくなって自ら泳いできました。
でも、その後は泳がずに岩へ岩へと行き川を渡っていました。。。
なので、ひめちゃんの様に海で泳ぐ事はまだまだ無理のようです(笑
気持ちイイって自ら泳ぎに行くのを楽しみにしてるんですけどね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.13 22:43  edit

v-22コナミさんへv-22

コメントありがとうございます♪

泳げるんですけど、まだまだ水は怖いようです!
でも、前は私が川を渡って呼んでも絶対に来なかったのに
この日は来てくれました~~~
でも・・・岩があったからだと思いますが・・・
私にしたら泳げるんだから岩を渡るより泳いだ方が怖くないと思うですがね(笑

コナン君も水が嫌いなんですね!
ミミちゃんは大丈夫ですか?
↑大丈夫のような気がする!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.13 22:48  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンさん泳げますが教えるのは無理です。。。
あの・・・必死で泳いでますのでそんな余裕はないです(笑
今度、ご一緒に水遊びでもしますか?
そしたら、必死なのが分かりますよ(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.13 22:50  edit

シンままさんのボイスに萌えたwww
シンちゃん、上手に泳いでるー!!
けっこう流れがあって、ダメな子は全くダメだろうなぁ…
出来ないことが1つずつ出来るようになると、喜びもひとしおですね。
だからアジもたまらないんだろうなぁ…と勝手に思ってますw

ronny #57/sxb6I | URL | 2011.07.14 13:48  edit

v-22ronnyさんへv-22

コメントありがとうございます♪

あっ!親バカ炸裂のボイスが・・・(汗
動画をアップしてる時に恥ずかしいので消しちゃおうかと思いましたが
あえて、そのままアップしちゃいました。

シンさん泳げるのにどうしても岩を渡ってしまいます。。。
岩が無いところの方が流れがあまりないのにバカな奴だなぁ~と思いました。

出来た時の喜び!
アジも最初はハードルが飛べただけで大喜びでした!
道具がクリアした後はコンビの息が合った走りが出来た喜びを味わいたいんですよね♪
ronnyさん&めりちゃんコンビでどうですか(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.14 22:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/962-0cb66255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)