キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

肩トントン 




今日のお昼ご飯・・・適当に作ったおかずとパン!




あっ、もちろんシンままのご飯ねっ!




シンさんはシンままの肩の位置のソファーに




お利口に待っててねぇ~ 最後にちょこっとだけパンをあげるから!!




シンままは皆さんのブログや動画を楽しく見ながら




パクパクパクと食べる!食べる!




すると・・・・・・・・・




シンままの肩にトン!トン!とっ・・・・・!?




シンさんのお手手が!!




なに?っとお顔を見ると・・・・・




なんか、ドンヨリ顔(ーー;)




あ゛~~~~~~  ごめんm(__)m




パン・・・全部食べちゃった。。。。。




20110711_1.jpg





そう、シンさん・・・



最後の一口のパンを食べ終わった瞬間にトントンとシンままの肩を叩いたんです。。。






20110711_2.jpg





お利口に待ってたシンさんでしたが



期待していたパンが貰えず・・・・・・・





※パン・・・食パンでアリさんぐらいの大きさしかあげませんよ!
もちろん、普段はあげません!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

シンちゃん、食べ終わってからじゃあ遅いよ(笑)

私も最後にちょっとずつ(アリさんよりは大きいですがv-290
あげるんですが最初はフンフンと可愛く鼻をならしてるのが
残り少なくなってくると段々悲鳴に代わってきます

なので、忘れる事はありません。っていうか出来ません(笑)

さとみ #KINczh52 | URL | 2011.07.12 07:19  edit

v-22さとみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ですよね~~~食べ終わってからじゃ~遅いってねっ(笑

食べる前にシンに後であげるからねぇ~と言っておきながら
食べだしたら忘れて・・・トントンされた時・・・
あ゛~~~と大笑いして叫んじゃいました(笑

無くなる前に悲鳴をあげてくれれば忘れないですね♪
シンさんに教えてあげてください!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.07.12 23:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/961-26b3ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)