キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

二人覗き! 




本日、シンさん教室でした!




父ちゃんが出張の為、会社まで送ってから教室へ向かったので




早い時間に到着したので母ちゃんはココでランチを食べて




室内ランでTトレーナーさんのワンちゃんリアンとご一緒に♪




するとリアン&Tトレーナさん↓




ボール大好きリアン!




20110624_8.jpg






すると・・・







20110624_10.jpg






ソファーの下へ






20110624_22.jpg





同じ格好~~~





20110624_13.jpg




頑張れ~~~






20110624_28.jpg





ヨカッタねぇ~  リアン♪






20110624_29.jpg






すると・・・









20110624_32.jpg






あ~  あ・・・





20110624_35.jpg





掴んだものは逃がしちゃダメだよ~~~リアン(笑





あっ、シンさん初めて大型犬(リアン)に怒りました・・・




ヘタレなシンが大型犬に怒れるなんてどうしたんだろう?




リアンがちょっと来ただけなのに・・・




ごめんよm(__)mリアン!




もちろん!リアンはお利口さんです!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

おもしろーい!!
リアンちゃん、なんか…人間臭いwww
トレーナーさんと覗きこんでるとこなんて、まるで人ですね(笑)
やっと取ったボールをまたやっちまったとこなんて
哀愁さえ感じますw

ronny #57/sxb6I | URL | 2011.06.26 12:06  edit

v-22ronnyさんへv-22

コメントありがとうございます♪

リアンは人間臭い~~~←うんうん!私も見ててそう思いました!
ボールやフリスビーなんかはエンドレスで遊びますからね~
この日はプールに入って水しぶきにガブリガブリしながら水を飲んでました(笑

あっ、そうそうリアンは男の子なんですよ~~~
私もリアンって名前聞いて女の子だと思ってました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.28 00:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/949-dbadcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

