キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

紫陽花ニンとワン 





本日、シェバママさんから教えて頂いた高塔山公園へ紫陽花を見に行ってきました♪





2011-06-21burogu1.jpg






父ちゃんもお仕事休みやし(午前中は用事があったけど・・・)






20110621_8.jpg






お天気は梅雨の中休みでヨカお天気やけど暑くって~~~






2011-06-21-2.jpg






なので・・・






20110621_15.jpg





父ちゃんのおごりで!!






2011-06-21-3.jpg




日陰でアイスを食べながら休憩~♪




ん~~~ 気持ちヨカ~~~♪






20110621_62.jpg






その後、母ちゃんは一人でぷら~っと写真を撮りに!






20110621_46.jpg






20110621_18.jpg






父ちゃん&シンの所へ






20110621_53.jpg







20110621_55.jpg
↑シンは母ちゃんをガン見してますが・・・






父ちゃんが帰りにB級グルメが食べたいとか言い出し




色々、考えたけど・・・・





20110621_39.jpg




とっ・・・これも父ちゃんのおごりって事で(笑





さぁ~  帰ろう~と駐車場へ





すると・・・キャバちゃん発見!!





20110621_79.jpg




そして飼い主さんがシンちゃんだよねぇ~~~って!!





2年ぶり!?ぐらいにお会い出来ました~~~




ラムちゃん♪




20110621_72.jpg





覚えててくれてありがとうございます♪





帰り際!!お会い出来て本当に嬉しかったです♪





本日は暑かったけど楽しい1日となりました~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 16   

コメント

お久しぶりです☆彡

高塔山?!
私はそのめっちゃ近所に毎日通ってますよ。

今日は暑かったねぇ~!!
高塔山は桜も綺麗ですよ(*^_^*)

シンまま、毎日楽しそうで良いね。ヽ(^o^)丿

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2011.06.21 19:43  edit

高塔山に行って来られたんですね。
今日はめちゃめちゃ暑かったでしょう。

紫陽花良い感じに咲いてますね~
まさに見頃、1番良い時だったんじゃないですか?

暑い中シン君モデルさんお疲れ様でした。
アイスはもらえた?(笑)

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2011.06.22 00:21  edit

初コメントです☆

こんにちは^^ラムママです。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

一緒に写真も撮れて嬉しかったです☆
また、どこかで会えた時は声をかけて下さい^^

また、ブログに遊びに来ます(*´ω`*)

ラムママです。 #- | URL | 2011.06.22 17:26  edit

アジサイの季節ー♪
雨はいやだけど、アジサイには雨が似合う☆
たくさんの色や、形があって目の保養になりますよねー!!
ワンコもさすがに暑そうです。
大阪の夏は暑いらしいです。怖いです。(←宮崎出身w)

ronny #57/sxb6I | URL | 2011.06.23 00:42  edit

アイスもから揚げもとぉちゃんのおごりだったのかぁ
行けばよかったぁ笑
今度よろぴくぅぅ笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.06.23 09:46  edit

v-22いちご☆さんへv-22

コメントありがとうございます♪

えっ!
ココの近くにお散歩に行ってるんですね!
では、この辺に行く時は連絡入れますのでご一緒にお散歩お願いします!
でも、シン家からは少し遠いけど・・・(笑

この日はホント暑かったです。。。
写真を撮る以外はなるべく日陰を歩き日陰で休憩でした。
あっ、桜も綺麗なんですねっ♪

私・・・いつも楽しそうですか?(笑
アジシーズンになったら宜しくです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 11:45  edit

v-22シェバママさんへv-22

コメントありがとございます♪

は~い!高塔山行って来ました~
教えて頂いて本当にありがとうございます♪
沢山、咲いてましたが
まだまだ、これからも咲きそうでしたよ!
この日はホント暑かったです。。。
でも、日陰は涼しくって気持ちよかったので
シンは写真を撮る以外は日陰にいました。

アイスは暑かったのでソーダアイスにしたので
シンさん貰えませんでした。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 11:57  edit

v-22 ラムママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
本当に帰り際だったのですれ違いになる所でした!
あっ、あれから駐車場に行ったら車を止めたのお隣だったので
なんともビックリ!!

また、どこかでお会い出来たらいいですねっ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 12:01  edit

v-22ronnyさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント、雨はイヤですが紫陽花は雨が似合いますね~
雨の日の撮影は難しいですが好きです♪

福岡もこの日ぐらいから暑くなってきて
夏のお散歩が・・・・・(泣
夏の暑さも土地によって違うので大変と聞きました!
頑張れronnyさん♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 12:09  edit

v-22りょう太ママへv-22

コメントありがとうございます♪

そうだよ~~~
父ちゃんのおごりだったので来れば良かったのに~(笑
でも、暑かったのでりょうちゃんあゆちゃんは・・・
日が落ちたら少しは違うかもねっ!

昨日はご馳走様でした~
本当にありがとう♪あっ・・・シンさんごめんなさいm(__)m

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 12:12  edit

わっ!高塔山に来たんですね~
紫陽花、綺麗に咲いてますね♪
シンちゃんもいいお顔で可愛いです^^
から揚げは美味しかったですか?
あ~~食べたくなりました☆

ラムちゃん!元気そうですね~
私も久しぶりに会いたいな~♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.06.23 22:31  edit

今日もスゴイ蒸し暑い一日でした。
もっと夏が過ごし安かったら、いいのにね。

メルポポ #- | URL | 2011.06.23 23:21  edit

シンままさん こんにちは~♪
コメント久しぶりになってしまいました。

梅雨の晴れ間はむしむしと暑いですねぇ。
紫陽花綺麗ですね♪♪
シンちゃんの楽しそうな笑顔と綺麗な紫陽花と
素敵な写真が沢山ですね!!
我が家の美優・チップは毎日氷を食べて涼んでいます。
これからアジ練も暑くてバテますよね~。
お互いに楽しんで頑張りましょうね!!
(チップはAフレののぼりが悪くなってしまいました。(汗))

れみゅ~ #- | URL | 2011.06.24 15:36  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

高塔山はアリママさんは近いかな?
桜も綺麗なので春もいいかなぁ~と思いました!
その時はご一緒に~♪

から揚げは結局シン家の近くで買いました!
でもでも、美味しいんですよ~~~
今度、お会いできる時でもお持ちしますよ~

ラムちゃん!
キチキチの門司港レトロ以来で今回が2回目で
覚えて下さってて嬉しかったです(^^♪
いつか一緒にお会い出来るといいですねっ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.24 19:32  edit

v-22メルポポさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント、夏がすごしやすかったらイイのにねぇ~
お互いに熱中症に注意しましょう~人間も!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.24 19:34  edit

v-22れみゅ~さんへv-22

コメントありがとうございます♪

この日から本当に暑くなりました~
エコも考えないと・・・って思いますが暑さに弱いワンコ・・・考えますね。。。
シンさんも小さな氷を上げてます!

紫陽花!綺麗に咲いてました~
シン&父ちゃんは花には興味なしですが・・・(笑

シン家・・・最近アジ練してませ~~~ん!
この間のコンペは大雨で不参加・・・開催はされたんですけど・・・
明日はシンの教室で練習会なので雨が降らない事を祈ってます!

チップ君・・・Aフレ・・・どうしたんですかね?
でもでも、チップ君なら克服できますよ!!
逆にシンさん上り物が好きで困っております。。。
お互いに暑さに気を付けてアジ練頑張りましょう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.24 19:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/947-11b6111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)