キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お恵みお米 



じごさんでの続き~~~



こちらも恒例のビンゴ大会!!



いつもビンゴならない~~~と最後の方まで残っていたりょう太ママ!!



でも、この日はなんとなんとお米をゲット~~~



そのお米を↓



20110618_156.jpg




シンさん!イイ事、言うじゃな~い!





20110618_154.jpg





シンさんの甘い瞳でりょう太ママにお願いしてみて~~~♪





20110618_151.jpg





イイ感じよ♪   シンさん♪






20110618_132.jpg





あ~~~~~~~~   りょう太ママじゃなく!この方が↓






20110618_166.jpg





ガックリ(ーー;)






20110618_172.jpg




えっ! 母ちゃんがナニをゲットしたかって・・・




だって・・・母ちゃん最後から2番目にビンゴになったけん・・・



商品が・・・あんま残っていなくって



リボンか小さいワンちゃんの首輪だったのでシンさんは出来んやろ~~~



だけん・・・無し・・・



でも、優しいじごママがそれでは可愛いそうとシンさんの大好きな



猫ちゃん様のボールをくれんしゃったとよ!
※じごママの所の猫ちゃんにと買ったみたいなんだけど遊ばなかったんだって!



じごママお気遣いありがとうございますm(__)m



シンさんは早速そのボールでランで遊びました!!





楽しい楽しいじごり会でした~~~




皆さん、ありがとうございました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

おばんちゃんチ いっぱい支払があってお米はやれまへんのや
シンちゃんごめんよぉ
生活かかってるねん トホホ
あゆき がんばってくれぇぇ!

りょう太ママ #- | URL | 2011.06.20 11:21  edit

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg | URL | 2011.06.20 16:57  edit

先日はありがとうございましたっ!
今回も楽しかったですね♪

シンちゃんしっかり「待て」ができてましたよね~(^_^)
うちは相変わらずダメダメでした(^_^;)
シンちゃんそろそろ待てないチャンピオン目指してみませんか?v-391

しかしあの集合写真、2人とも立派なフセができてますね~(笑)
おやつの威力は偉大だ!さすがくぅシン坊コンビ!!

お米抱えてるシンちゃんめちゃカワユス~(*^_^*)
またご一緒してくださいね!

くぅママ #CjR4k1/2 | URL | 2011.06.20 23:16  edit

v-22りょう太ママさんへv-22

コメント&この日はありがとうございます♪

お米ゲット羨ましかったです~~~
いつもビンゴにならないママをカラカッていたので
今回は私がビンゴにならなかった・・・・・

『夢つくしでお握り作ってねぇ~』byシン

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.21 00:31  edit

v-22くぅママさんへv-22

コメント&この日はありがとうございます♪

待てゲームはシンさん他のワンちゃんが食べるとついつい食べてしまう・・・(汗
まぁ~キャバちゃんは食いしん坊ですからね(笑
いやいや、くぅちゃんは出来る子です!!
それは見ていて解りますよ!!
じごり会ではくぅちゃんがとても楽しませてくれるので大盛り上がりです♪

集合写真のくぅシン坊はバッチリなフセしてますよねぇ~~~
このふたりはオヤツがある所に必ずいますよ!!

これからもこのコンビに目が離せません(笑
これからも宜しくお願いします♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.21 00:37  edit

楽しかったですね~(*^o^*)

キャバチームはリレーで活躍出来たので良しとしましょうね(笑)

待てはもう無かった事にして(^_^;)

それと、ランの券ありがとうございましたm(_ _)m
早速使わせていただきます!!

次は…闇タコ焼きですかな( ̄∀ ̄)

キャバリア王子 #- | URL | 2011.06.21 21:38  edit

v-22キャバリア王子さんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント、この日は楽しかったですね!
キャバチーム!リレーで活躍!!
待てないでも活躍←これも楽しかったのでヨシ!
次回は待て優勝も待てない優勝もキャバちゃんで頑張りましょう♪
待てはバディがイケそうです☆彡

ではでは、次回はキャバちゃんで集まりしょう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.23 11:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/945-8eef9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

