キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

待て!待てない!くぅシン坊の仲! 




本日、じごろうさん2周年記念という事でじごり会に参加して来ました!




恒例の待て!待てない!ゲームをやりましたよ~~~




最初にオヤツを食べたワンちゃんは待てないゲームの決勝戦へ




最後まで待てが出来たワンちゃんは待ての決勝戦へ




20110618_22.jpg





お利口さんに待てしてますねぇ~~~






20110618_28.jpg





中にはこんな格好で待てのワンちゃんも↓





20110618_39.jpg





そして、こんな格好の飼い主さんも↓





20110618_37.jpg
↑余裕じゃん!!






でっ! この恒例のゲーム!




待てないワンちゃん優勝候補がチラホラと・・・




でっ!助っ人を借りてめいちゃんが待てゲームに参加↓



2011-06-18ブログ1




なんとも可愛いめいママさん♪




20110618_32.jpg





頑張る事が出来ました!!






あっ!ココでシンさんの結果を・・・写真はないので・・・




えっ~と!陰の待てない候補と言われているシンさん・・・




じごさんではオヤツが食べれると思ってるし・・・他のワンちゃんが食べれば食べてヨシと反応。。。




予選で・・・隣のワンちゃんが食べるのにつられ食べちゃいました~



なので、待て決勝も待てない決勝も敗退。。。





そして今回はこのゲームに参加しないも~~~ん!の、くぅちゃん!





でもねっ・・・待てない三冠王のくぅしゃんは!




本日の待てない優勝のワンちゃんと対決をして貰うという事に!!





でっ! ココでも助っ人登場で対決↓


20110618_44.jpg


すみません。。。対決相手のワンちゃんを撮っていませんでした。。。



そして、くぅしゃんは待つ事が出来て王者の席を譲る事に・・・なるかと思いきや!!




相手の飼い主さんより反則~~~!!


だって、くぅしゃんの飼い主さんがやってないんだもん!



そう、訓練士さんが助っ人だった為やり直し~~~って事で結果↓




20110618_50.jpg




お分かりですよねっ!




20110618_51.jpg





でもでも、いつものくぅしゃんはとてもお利口さんなんですよ!



カフェでの席でちゃんと大人しく待ってるし!



優しいくぅしゃんなのでみんなに大人気なんですよ♪



多分、くぅしゃんはみんなを楽しませてくれているんです♪




そして・・・くぅしゃんとシンは親戚さんでやはり性格が似てるんです!




集合写真なんですが↓


20110618_101.jpg




シン&くぅしゃんを見ていると・・・




20110618_100.jpg




↑実はこのおふたりさんオヤツに釘付けなんです(笑





くぅシン坊食いしん坊の仲なんですね~~~♪



次回もつづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

楽しいゲームですね!!
ヒマワリの被り物のワンちゃん、とっても似合ってるぅ~♪
くいしん坊の前掛けが気になっちゃいました! 売ってるんですか? 笑
シンくんとくぅしゃんのオヤツを見つめる顔は真剣ですネ^^
ふたりは耳が長くて優雅なのに、うちのチャビはなかなか伸びないなぁ~。苦笑

kummy #- | URL | 2011.06.19 18:45  edit

v-22kummyさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ヒマワリの被り物のワンちゃん可愛いですよねぇ~
あの格好でちゃんと待て出来るなんて凄いですよね!!
くいしん坊の前掛けナイスですよねぇ~
売っているみたいですよ~~♪
シンにも必要かも(笑

シン&くぅしゃんはオヤツがある所に必ずいますよ!
くぅシン坊なんで~~~!!
くぅしゃんはとてもキャバ毛がゴージャスで羨ましいです♪
シンさんは耳毛は長いけど・・・全体的に貧毛です・・・(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.19 23:27  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/943-762ce2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

