キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

母ちゃんも! 



今日は教室の帰りにちょっとだけ紫陽花を撮って来ました~




20110617_1.jpg





雨は止んでいたので良かったんだけど・・・





20110617_3.jpg






紫陽花が咲いている所はドロドロで蚊がめっちゃ飛んでました(泣






20110617_2.jpg






虫除けをしていなかったシンまま・・・






蚊をパッチンパッチン・・・刺されてカイカイ・・・






20110617_5.jpg






も~ 落ち着いて写真が撮れない・・・







20110617_4.jpg





それにシンさん・・・汚れてるし・・・





今日の教室は室内でしたのに・・・意味がない・・・・





20110617_6.jpg





紫陽花の場所はやめて次へ!




ん~ココは蚊がいないみたいでヨカッタ~





20110617_7.jpg 







↑の写真より↓の方が見たままの感じでイイかもって撮っていたら






20110617_9.jpg





ん~~~~~    シンまま・・・・





20110617_8.jpg





トイレに行きたくなっちゃった~





トイレに行って戻ってくるのは面倒なのでちょっと我慢・・・





今日はなんだか落ち着いて撮れない日でした。。。





20110617_10.jpg
※ワンツーワンツーはトイレの意味です。





シンさんにはトイレ済ませたり虫予防はするのにねっ!




これからは母ちゃんも準備万端に!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

マグダレーナ

お久し振りです。


うん うん お出掛け前のワンツーワンツーは大事です!
シンままさんもシン君を見習わなくっちゃ!

二枚目のガク紫陽花、とっても綺麗ですね。
シン君もほっそりして、大人っぽくなっちゃってv-405

Magdalene #- | URL | 2011.06.18 09:28  edit

v-22Magdaleneさんへv-22

お久しぶりです!!

はい。。。シンだけではなく私もワンツーワンツーを済ませておきます(笑
お散歩やお出掛けはの時はワンコの準備は万端なのに・・・
つい人間の物を忘れる事が・・・

シンさん今がベスト体重なんですよ!
走らせるので少し体重は少なめで・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.19 00:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/942-a04c0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

