キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バラ菖蒲ソメイヨシノ紫陽花 





今日のお散歩は曇っていた・・・





バラは、まだ少し残ってたよ!




20110606_54.jpg






20110606_51.jpg






20110606_36.jpg






曇っていたけど走っている写真も少しブレたけど撮れた!?







20110606_40.jpg







20110606_42.jpg








20110606_45.jpg





菖蒲はイマイチだった・・・






20110606_24.jpg






公園に来るまでに菖蒲の綺麗な所みつけたんだけど・・・




車が止めれなかったので断念しました。。。






20110606_25.jpg





シンまま!これがなんか好きなんだよねっ♪↓





20110606_83.jpg




↑ソメイヨシノの木だよね。。。たぶん。。。





なんか、可愛いんだよねぇ~♪





咲き始めてきましたねっ!紫陽花!





20110606_65.jpg






今日の写真は少し違う感じで撮ったんだけど・・・あんま変わらないかなぁ?



でも、曇りでこんな感じに撮れたので自分ではほんの少しだけ満足です♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

シーブック

曇りでもすごい綺麗にシンちゃんが
取れてますねー!
すごいなぁ~。
赤い実も可愛いし、紫陽花の季節到来ですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

名無しさん #jXQRyAOM | URL | 2011.06.07 09:00  edit

写真とってもきれいですよ~

シンちゃんもとても楽しそうですね。
こんなきれいなところで走れるシンちゃん
幸せだなぁ~

maymay #- | URL | 2011.06.07 10:28  edit

バラとシンちゃん、ラブリー♪
紫陽花も今からいい時期ですね~^^
どの写真も綺麗に撮れていいな~
私もシンままさんみたいに努力せんと!!

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.06.07 22:56  edit

v-22シーブックさんへv-22

コメントありがとうございます♪

紫陽花の花到来!!
紫陽花は綺麗だけど散歩が大変ですよね。。。

写真も少しはマシに撮れました♪
自己満足ですが(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.08 19:00  edit

v-22maymayさんへv-22

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございます。
でも、菖蒲の花は難しいです。。。

この日は少ししか走ってないんですよ~実は・・・
広い広い公園を歩き回りました。。。
帰ったらどっと疲れました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.08 19:02  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

写真撮れてますか!!
曇りにしては撮れたかなぁ~って感じです。。。自己満足(笑

これからは紫陽花ですねぇ~
これも雨の日に撮るといいかなぁ~と思ってます♪
アリママさんも写真どんどん挑戦してみます?

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.08 19:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/936-40bbbb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

