キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海中でめいちゃん編?いやママ編? 





海中での続きです!





今回はポメのめいちゃんの写真です♪





20110601_1.jpg






可愛くって活発なめいちゃん!






20110601_27.jpg






飼い主さんはセレブ~~~!な?




あれなのよ!あれ~~~?っ的な可愛いコ!?





20110601_28.jpg





この日は各自お昼ご飯は持参で!





20110601_26.jpg





みんなは、ほか弁やマックやパンだったんだけど





20110601_33.jpg




めいちゃんのママさんは手作りのお弁当☆彡





それもちょっと小さめの3段の重箱!!





それを見た!シンまま『スゲー!スゲー!』の連発!!





20110601_32.jpg





そして、めいママさんが一番下の重箱を開けた!!



なんと!なんと!



そこには!







マドレーヌ・・・・・・・・・・・・・・





シンまま!大ウケ!!←ごめんm(__)m





だって・・・重箱からマドレーヌが出てくるとは思わんかったもん!




でもねっ、でもねっ!




重箱の上の2つはとても素敵なお弁当だったのよ!!



で・・・シンままは思った・・・




めいママさん!なぜ?上から開けなかったの?




やっぱり、あれ的なのねっ(笑




※マドレーヌはみんなに作って来てくれたんです!!
とっても美味しかったです!ありがとう♪
↑それをシンままは大ウケしてごめんなさいm(__)m





でもっ!そんなめいママさん本当はとても素敵な方です!!



これからもよろしくねっ!




『めいママしゃ~~ん、うちの母ちゃんが失礼しましたm(__)m
こんな母ちゃんですが宜しくです!』byシン



あ~母ちゃんが無神経やけん僕がフォローしとかなね・・・(汗
                                       byシン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/930-627ef664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)