キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

海中で撮り方発見! 






またまた、続き!




いつでも!どこでも!




大人気のバディ&サスケ♪




20110601_23.jpg






20110601_30.jpg






20110601_4.jpg





20110601_31.jpg







20110601_12.jpg





この兄弟の可愛さは反則だぜ♪



この日、言い忘れた・・・サスケ!頑張れよ!







お次は!



りょう太君&あゆきちゃん




20110601_14.jpg






20110601_11.jpg







20110601_10.jpg






20110601_9.jpg





↑すべて同じ場所の写真なんだけど・・・



これ!シンままお気に入り♪



上手くは撮れてないけど・・・この撮り方を発見した!!



周りが明るくキラキラな感じでワンコ本来の毛の色が出てる!



茶色や黒系のワンコにはいいかも!!



それにワンコも目が開けられる(笑






おまけ↓


20110601_34.jpg




飼い主さんが頑張って撮っている後ろでこっそり撮るとこうなるのよねぇ~(笑




リボンちゃん邪魔~~~!!ってか!
※リボンは加工ですよ!



シンままが動けって話ですけど・・・(汗






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

どうやって撮るのぉぉ
また教えてねぇ 先生様~~!!

リボンちゃん ってもしかして私??e-330
後ろ姿は若気で良かった笑


りょう太は最悪 プンプン
倍 疲れました笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.06.02 19:06  edit

すごーくステキな写真ばっかりで
プロみたいですねー!
バディちゃん、シンちゃんの笑顔が
最高に!( - _ - )イイ!

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2011.06.02 21:34  edit

いやん、サスケの笑顔可愛い(≧∇≦)

なんて(笑)

ママさんいつも良い写真ばかりで楽しみに見てます(≧∇≦)

楽しかったですね~♪誘ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

小食疑惑が出てますが、ワクワクドキドキするとあまりご飯が喉を通らないという…遠足前日の小学生のような既にアラサーです(≧∇≦)笑

ありがとうございます!!サスケは生きて還りますよっ(大袈裟)


今度は何しましょうかね~…やっぱりタコ焼きですか(o^∀^o)?

キャバリア王子 #- | URL | 2011.06.02 21:48  edit

海中撮影会お疲れ様でした~^^
とても楽しかったです♪

アリスとケイティもすごくいい表情で~♪
いつも素敵な写真をありがとうございます☆

先に帰ってしまって・・・
まだまだ一緒にいたかったな~
また、一緒に遊んでくださいね^^

あ!私にも秘伝の撮り方を教えてね~☆

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.06.03 00:57  edit

v-22りょう太ママさんへv-22

コメントありがとう♪

この日はお疲れ様でした~~~暑かったね。。。

あっ、あの撮り方・・・別に難しい撮り方ではないのよね(笑
バラの時はこの逆のパターンでシンを撮ったのよ・・・それも好きなんだけど私は!

リボンちゃんはそうそう!ママよ!
他の写真もママが写っているのよ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.03 11:43  edit

v-22シーブックさんへv-22

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございます(^^)v
でもでも、モデルさんと場所が素敵だったから・・・(笑

バディ&サスケはワンコ&人間からも大人気なんです♪
そう私もメロメロなんですよ~~~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.03 11:45  edit

v-22キャバリア王子さんへv-22

コメントありがとう♪

うんうん!サスケの笑顔は最高(^^)/
それにバディの甘えに来てくれるのはもう堪らんバイ!!

写真ヨカですか~~~嬉しい♪
この日はみんなのわんこを沢山撮りたかったけど
あの暑さじゃ~ワンコが可愛そうなので
撮らせて~~~なんて、なかなか言えんかった・・・・

小食疑惑・・・そうだったのね(笑
私はウキウキして寝れないタイプなのよ~~~(笑

闇のたこ焼きねっ!
その時は大食いでお願いしますねっ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.03 11:52  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとう♪
撮影会お疲れ様でした~~~

やっぱり女の子はお花が似合うわぁ~~~
でもでも、沢山咲いていたら良かったのにね・・・遅かった・・・

アリママさん達が帰った後は
少しだけ写真を撮ってすぐに帰りました!
あの暑さじゃ~ねっ!

あっ、そうそう次回は闇のたこ焼きか夜BBQはどう?って話に!!
闇を付けたのはAちゃんだよ!
もちろん!アリママさんも参加だよねぇ~~~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.03 11:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/929-47790199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)