キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

も~~~限界・・・ 






本日、お友達と海の中道へ行って来ました~~~!





ふぅ~~~




20110601_21.jpg



お友達は



バディ&サスケ♪


リトルノア&ライフ君!


アリスちゃん&ケイティちゃん♪


りょう太君!



集合写真でちょっと、見えないけど!!






ヒクッ!





20110601_35.jpg




あゆきちゃ~~~ん





20110601_8.jpg





めいちゃんも居ますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





ゲボ・・・・・







シンさん、楽しかったねぇ~~~~~~~~





20110601_6.jpg






う~~~~~~





もう限界。。。。。。。。。。。。。






今日のアップはこれにて終了~~~~~~~~~~~~~







皆さ~~~ん  すみませんm(__)m





母ちゃんが大人の飲み物を飲んでゲボゲボやけん。。。





まだ、父ちゃんも帰って来とらんとに・・・






早よ!酔いば覚ませてご飯ば作らんとよ!!





あっ、僕は食べたけどね・・・






こんな母ちゃんですんまっせん。。。











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

キャバリアがいっぱ~~~い。いいなぁ。。みんなカートに乗って、お嬢さま、おぼっちゃま風。。こんな風に、同じ犬種で集まるのもいいですね。うらやましいなぁ。

コロまま #- | URL | 2011.06.02 13:18  edit

v-22コロままさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ワンちゃんがカートに乗ってみんなで移動していると
必ず周りの方は『わぁ~~~』って見られちゃいますよ(笑
私たちはいつもの光景なのですが・・・
始めてみる方はビックリですよねっ!

ワンちゃん友達とお出かけは楽しいですよね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.06.02 15:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/927-587a6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

