キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

マシな! 





今頃!?!?




5月14日の四国でのアジリティー競技会の写真




この時の写真もう全滅・・・・・・・・・・・・やけど




マシな写真がこれ↓




20110514_1.jpg
↑トラ君





次はエナちゃんなんやけど・・・




↓これはタイヤ過ぎてるし・・・・・(汗
20110514_6.jpg




それと




↓これはDWを上がる前やけど・・・
20110514_7.jpg



アジやってる~~~って感じの写真やなかし・・・



本当はトラ君もエナちゃんも迫力ある走りなのに



他のワンちゃんも撮ったんですよ~~~でもまったくダメでしたm(__)m





そして父ちゃんがシンさんを撮ったちゃけど



これまた、もちろん撮れてなかと!




20110514_3.jpg




でも↓の写真





20110514_2.jpg




シンさんスラしてる時の浮いてる瞬間だ!!





あ~アジの写真って難しいのねぇ~~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

大切な思い出なので、どんな写真でも嬉しいはずですよv-10

どんなにボケた写真でもいただきますv-10

あ!ここに私写ってませんがv-411

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.05.27 19:24  edit

そうですよ~
我が子の写真ならどんな写真でも嬉しいです♪

載せてくれてありがとう~v-238

写真を撮るってホント難しいと思います

この前の瀬戸大橋でのシン家の家族写真
地面が沢山写ってて橋が切れてるv-12

誰!!この写真撮ったの下手くそ~~って
思ったら自分でしたv-292
ホントごめんなさい

静止画でも難しいんですもん
アジ写真はホント難しいと思います

だからこそ撮ってもらえただけで
凄い感激なんですよ~
これからもヨロシクお願いしますv-411

さとみ #KINczh52 | URL | 2011.05.27 20:09  edit

v-254チコソラさんへv-254

確かに私も思い出の写真なのでどんな写真でも嬉しいです♪
チコソラさんの様な写真は撮れませんが頑張ります!!
では、マックス君&チコソラさんの写真撮ってもヨカですか~!
私に余裕があれば・・・(笑
全然、余裕がない私ですから・・・(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.27 22:32  edit

v-254さとみさんへv-254

いや~~~こんな写真でも喜んで貰えるなんて嬉かですよ~~~♪
アジの写真は!
見たい!撮りたい!応援したい!でっ撮ってますからねぇ~(笑

瀬戸大橋の家族写真ありがとうございます♪
家族写真があまりないので嬉しいです♪
普段、デジイチで撮ってないのに撮って頂いてすみませんm(__)m
私なんか未だによ~分からんで撮ってますから(笑

もちろん、これからも撮りますよ~~~
家族写真がいつも素敵なファミリーですもん♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.27 22:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/922-1ec70dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

