キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

僕・・・嫌われてます? 

 
 




今日は僕(シン)が紹介するデス!





20110524_252.jpg





昨日の海に行った後、広場にも寄ったと!



母ちゃんがココで少し休憩ねって・・・





20110524_179.jpg




ばってん!



こんな所に来たら走らな!もったいなかろうもんねっ!




だけん!




20110524_219.jpg





バビューンっと走りよったら・・・





20110524_220.jpg





お友達ば発見!!





20110524_229.jpg





大好きなピーちゃんが来たと~~~






20110524_207.jpg





僕がご挨拶に行ったらピーちゃん逃げてばっかりやん!





20110524_201.jpg 





僕、嫌われとうとかいな?




だけど、僕は楽しくってしかたなかと!






20110524_202.jpg 





でも、ピーちゃんはすぐに・・・






20110524_238.jpg






お空に向かってどっか行きんしゃった・・・






20110524_249.jpg





バイバ~イ 





20110524_261.jpg 






また、遊ぼうねぇ~♪







20110524_260.jpg





『ピーちゃんがシンさんと遊びたいとは思ってないよ・・・』byシンまま






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

うちも・・・

シンちゃんも鳥が好きなんですねぇ~!!
かのんは、鳥が好き過ぎて・・・
アジ中に逃走が何度もありますよ(汗)”
今回の徳島でも・・・
鳥探して集中ゼロでした(涙)
鳥を追いかけるスピードでアジも走れた
速いんですが。。。^^

かの姉 #- | URL | 2011.05.25 13:21  edit

シンさん・・・i-237
ピーちゃん、たぶん必死でシンさんから逃げてたかも(笑)

でもなんか、鳥を追っかけてるっていうより
ほんとに一緒に遊びたいって感じですねi-179

シンさんとピーちゃんの2ショット、
ピーちゃんが飛んでいった空を見つめるシンさん・・・
良い写真ですねーi-189

ria #N6kp4qTg | URL | 2011.05.25 23:02  edit

v-254かの姉さんへv-254

コメントありがとうございます♪
かのんちゃんも鳥大好きですか~♪
確かにあのスピードでアジで走ってくれると凄いです!!

シンさん今の所アジ中に鳥さんに遭遇してません。。。ホッ!
でもでも、先日のコンペでは美味しい草があったようで
トンネル前&スラ前で草をクチャクチャしながら走って
全然集中出来ませんでした(大汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.25 23:42  edit

v-254riaさんへv-254

コメントありがとうございます♪

はい・・・ピーちゃん必死で逃げていると思います!
シンさんは遊びたくって仕方ないんだとは思いますがね(笑

写真のお褒めありがとうございます♪
誰~~~も居なかったので寝転んでカメラを構えて撮ってました~(笑
空がとても綺麗だったので写真を撮るのも楽しかったです(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.25 23:49  edit

羽だけでなくて鳥も好きなんですね!
鳥を追ってるんじゃなくて羽を追ってるのか?
アモも好きですよ、鳥!
まっしぐらです・・・
競技会場にいないことを祈るのみ。

だんぱぱ #- | URL | 2011.05.26 19:30  edit

v-254だんぱぱさんへv-254

コメントありがとうございます♪

はい・・・鳥大好きです♪
昔は鳥を追いかけいつのまにか嫌いな海の中まで入って行っておりました。
今はなんとか私の声で止めますが・・・
アモ君も大好きなんですね♪
確かに・・・競技会でいるとムチャクチャになりそうです・・・

あっ!私が鳥さんに変身してハンドラーをやればバッチリ☆彡(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.26 21:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/920-8371dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

