キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ゲットならず・・・ 






今日は海に行って来ました~





シンさんの大好きなオモチャを作る為にある物を取りに来たんです♪





20110524_148.jpg





シンさん、クンクン探し中!





20110524_104.jpg





↓この真剣なお顔!!





20110524_101.jpg





でも、この日はなぜだか?ゲットならず・・・残念(-_-;)






なので、シンまま写真ば撮ろうかねぇ~




今日は波が強いけん、波の写真を挑戦!!




ばってん、撮り方やらアングルばどうしたらイイか分からん!?!?




2011-05-24-1.jpg





でっ、適当に撮ってみた(笑





20110524_7.jpg





上手く撮れるはずもなく・・・



なのでやっぱりシンさんを撮る事に!





20110524_65.jpg




でも、この方は大好きな海で走りたい様子・・・




波は嫌いなくせに・・・




20110524_64.jpg





はい、はい 走ってヨカよ~~~とっ!




走ってる写真を撮ってみた↓ズラリと・・・



20110524_120.jpg






20110524_127.jpg





20110524_124.jpg
↑キチャない顔(汗





20110524_126.jpg




走っている写真すべて変な顔かキチャないお顔になっております(泣






20110524_173.jpg




今度は、大好きな物ゲットしてオモチャが作れるといいねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

空も海も綺麗~!
シンちゃんの笑顔も、風になびく
耳の毛も、全てが絵になってるー!
全部素敵な写真ですね♪

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2011.05.24 23:26  edit

わ~~、気持ち良さそう♪
今日は風がすごく強かったね~
波しぶきがいい感じ~☆

探し物はシンちゃんの大好きな〇〇かな?
オモチャ、楽しみにしてますね~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.05.25 00:29  edit

v-254シーブックさんへv-254

コメントありがとうございます♪

この日は空も海も綺麗でした~
でも、海藻が凄かったんですよ!!

写真のお褒めありがとうございます♪
波の写真は撮りなれていないのでサッパリ分かりませんでした・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.25 11:52  edit

v-254アリママさんへv-254

コメントありがとうございます♪

海はとても居心地良かったですよ~~~
波は強かったけど砂などは全然、大丈夫でした!

なぜだか・・・この日はシンさんの大好きなものありませんでした。。。
シンさんも見つけられなかったみたいで・・・
次回はみつかるとイイなぁ~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.25 12:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/919-18e63eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

