キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バラ園♪ ひと・人・ヒト 





昨日と同じくバラ園に行って来ました!



急遽、お友達が行けなくなったけどシン&シンままで !



人が多いだろうと午前中10時過ぎには到着!



だけどバラ園のすぐ近くの駐車場は狭くって満車・・・



なので広い方の駐車場へ



なんだか車いっぱい・・・




バラ園に到着すると人・人・人・人ばかり~~~




昨日よりめっちゃ人多いし・・・



20110519_20.jpg




でもでも、バラは綺麗だった♪




20110519_30.jpg





昨日は枯れているバラがあったんだけど・・・





2011-05-19-1.jpg




剪定してあり、とても綺麗でした♪






2011-05-19-2.jpg





お天気もめちゃめちゃ良くって暑すぎ・・・





2011-05-19-3.jpg




シンさんが暑いだろうと思い・・・





2011-05-19-4.jpg





こまめに水分補給と木陰で休んだり



木陰はとっても気持ち良かった~





2011-05-19-5.jpg




シンままだけ写真撮るばかりじゃ~シンさん可愛そうなので・・・


ちょっぴりボール投げ!!


隅の方で短い距離で・・・




20110519_102.jpg




そして、





20110519_21.jpg




本日おばあちゃんから大人気のシンさん!




20110519_1.jpg




おいで!おいで!



ナデナデナデとして貰い!シンさん大喜びでおばあちゃんにデレデレ♪





20110519_136.jpg




シンさんも楽しくバラ園を楽しんでました~(^^♪




20110519_35.jpg




1時間半ぐらい居たんだけど




20110519_16.jpg




7分袖を着ていたシンまま・・・



そこだけ真っ黒に焼けちゃいました(泣




20110519_143.jpg




今月いっぱいまでは楽しめそうですよ~~~♪




土日は凄い人だろうなぁ~~~!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

綺麗~♪

ここの公園、一度行きたいな~と思ってたんです!
見事ですね~
とても綺麗~♪
シンちゃん、モデルさんご苦労様~^^
シンままさん、写真バッチリですね☆

暑くなってきたので日焼け対策が必要ですね~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.05.19 22:23  edit

薔薇園きれいですね~!!
シンちゃんと薔薇似合ってるよ~!!
私はキャンディキャンディの薔薇園に見えてしまう~(^w^)

テリリン #- | URL | 2011.05.19 22:30  edit

わんこオッケーな薔薇公園とかあるんですねー!!!
おぉぉ、それはいい情報をっ!
これは行かないとですねっ、うんうん、行ってみます~♪

てか、相変わらずかわいすぎるスマイル...
ボール加えて走ってる写真、めっちゃいいですねー!
そのままブログの壁紙にできそう...ていうか、してほしい...

ぴろ #- | URL | 2011.05.20 09:50  edit

バラ園の写真綺麗ですねー!ウットリ♪
ピンク、赤、黄色etc・・・種類も多いですね!
うちの近所の公園は薔薇エリアだけ犬ダメ
なんですよー。羨ましいですっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2011.05.20 10:39  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

とても綺麗なバラでしたよ~~~♪
今月いっぱいは大丈夫かなぁ~とは思いますが・・・
秋にもバラはありますがこの季節の方が断然綺麗だと思います。
ココは桜の写真も撮りに来た公園ですよ!
アリママさんが行く時は私も行く~~~(笑
シン家からは近いのでお声掛け下さい!

写真のお褒めありがとう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.20 12:04  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ~
キャンディキャンディのバラ園みたいですよねぇ!
そうだ、シンさんに真っ赤な大きなリボンをして写真撮れば
キャンディキャンディに見えたかも(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.20 12:07  edit

ぴろさんへ

コメントありがとうございます♪

ココはとても広い公園ですよ~~~ワンコOK!
バラ園は公園の一角にあります。
行かれますか~~~?その時は誘ってくださいね♪
行かれる時は暑さ対策は忘れずに!

ボール咥えてる写真ヨカですか~~~♪
では・・・ブログの壁紙は出来ないので(父ちゃんしか・・・)
私のPCの壁紙にしておきます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.20 12:16  edit

シーブックさんへ

コメントありがとうございます♪

結構、種類もたくさんありました~~~
本当に綺麗でしたし香りも楽しめました♪

薔薇エリアだけダメなんですか・・・
それは残念ですよね~
抱っこやカートなどでもダメなんですか?

ココは大丈夫なんです!
一応、シンさんを公園の隅でトイレを済ませてバラ園に入れました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.20 12:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/912-542015b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

