キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

次から次へとバラ&カメラ!? 




本日、教室に行く途中にバラ園に行って来ました♪



シンさんをバラの前に座らせて!



シンさ~ん、こっちよ~~~とカメラに向かせているんだけど



なんかシンままの後ろが気になる様子!?



ふっ、と後ろを向くとパスタ君&ルーちゃんママが居たんです♪




2011-05-18-1.jpg




周りをまったく気にせずに写真を撮るシンままの姿を見られちょっと恥ずかしい(笑





20110518_4.jpg




でも、一緒に記念撮影出来たしお話も出来てとっても嬉しかったです(^^♪




お互いにこの後練習だったので少しだけご一緒してバイバイ~~~しました!




その後はシンまま時間が無いのでバタバタと写真を撮る!




2011-05-18-2.jpg




人がたくさん~~~居ましたが邪魔にならない所にシンを座らせて撮ったり



バラだけを撮ったりしてたんです!




2011-05-18-4.jpg





何度も言いますがこの後、教室で時間が無い・・・




だけど・・・次から次へと写真撮ってもらっていいですか?のお声・・・




断りきれない・・・シンまま・・・はい!はい!とパチリ!パチリ!




2011-05-18-5.jpg




あの~首からデジイチぶら下げてますけど・・・



上手くないんですよ~~~(大汗




2011-05-18-3.jpg




でもでも、ここで撮って貰っていいですか~と言われたら



逆光だから反対側がいいですよ~~~とか



ついつい言ってしまって・・・



それにそれにこの辺がいいんじゃないんですか~~~とか言っちゃうシンまま・・・




完璧おせっかいババァ~やし・・・



あっ!シンさんを撮る時なんか周り気にせず地面に這いつくばってるしね(大汗



変なオバさんやん。。。




20110518_2.jpg




まぁ~教室の時間には間に合いましたが・・・



やはり写真を撮りに行く時はゆっくり時間が必要ですね(笑



って事でバラもすぐに終わりそうなので



また明日、お友達と撮りに行ってきます♪



まぁ~今日は下見だったので!!
(でも、枯れているバラもある・・・まぁ~蕾もあったけど・・・)




明日なら変なオバさんいくらでも写真撮りまっせ~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

イエイ!明日おばちゃんも這いつくばりまっせぇ笑
ホント車体が低いと毎回毎回大変どすな笑
この深紅のバラ 今年もあるのね♪
私もここで撮りた~い♪
頑張りマッスル☆彡

りょう太ママ #- | URL | 2011.05.18 22:08  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

本日は残念でした~~~
でもでも、今月いっぱい大丈夫みたいですよ!

あの時間でヒトがいっぱいだし
めっちゃ暑かったので見送って正解だったかも・・・
行く時は暑さ対策と日焼け対策は絶対して行った方がいいよ!!
バラ園、車体が低いと大変だと思う・・・
シンさんもカートの上に乗せて撮ったもん!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.19 20:27  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/911-2da9ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

