キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四国の帰り道 ~宮島でのワンちゃん~ 




宮島でお会いしたワンちゃんです♪




お名前を聞いてなかった・・・




コッカーちゃん↓
20110515_486.jpg




↑よ~く見て下さい♪



尻尾&まつ毛もあるんですよ~~~可愛い(^^♪





お次も名前聞いてなかった・・・



コイケル君
20110515_488.jpg




コイケル君シンさんを気に入ってくれた様で嬉しい♪



もちろん、シンさんも気に入ってました~




20110515_491.jpg




そしてそして、キャバちゃんにも出会いました~




モカちゃん↓
20110515_476.jpg




まだ、1歳半♪



初めてお会いするワンちゃんに緊張気味でした(笑




20110515_477.jpg



やっぱりキャバちゃんビビリちゃんが多いですよね♪




20110515_521.jpg




休憩最後の宮島でキャバちゃんにも出会えて本当に嬉しかったです♪




20110515_504.jpg




↑微妙なツーショット♪


この距離を見るとナナちゃん(シンの恋犬)と初めてツーショットを思い出しちゃいました。





宮島でお会いしたワンちゃん&飼い主さんありがとうございました!!


帰り道をご一緒して頂いたアジ友ワンちゃん&飼い主さんありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

こんにちは。
お散歩で色んなワンちゃんに
出会えてとても楽しそうですね。

トイプードル #- | URL | 2011.05.18 11:11  edit

アジ旅行記、楽しく見てました♪
シンままさんの撮る写真は、躍動感があって楽しい!!
みんな生き生きとしてて嬉しそう。
アジきっかけのお仲間たち、アジきっかけにプチ旅行、
アジのついでにご当地料理堪能…☆うふふ。

ronny #57/sxb6I | URL | 2011.05.18 18:45  edit

トイプードルさんへ

コメントありがとうございます♪

帰り道にワンちゃんに出会えて本当に楽しかったです♪
これからどんなワンちゃんに出会えるでしょうかねぇ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.18 20:08  edit

ronnyさんへ

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めも嬉しいです~~~♪
でも・・・アジ姿の写真は全滅でしてアップ出来ません(涙

そうそう!そうなんですよ~~~
アジでお仲間が出来てプチ旅行が出来て美味しいものも食べれて幸せです♪
結果がどうあれ楽しい楽しいのです(笑

まぁ~シンさんも楽しそうに走っているのが一番嬉しいんですけど♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.18 20:16  edit

おっ、キャバちゃんも居たのですね~
シンちゃんとナナも最初は距離がありましたよね・・
(==)トオイメ・・
なつかしい~~

emi #D7.uv146 | URL | 2011.05.19 13:05  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

は~い!キャバちゃんに出会いました(^^♪
しかも、ルビー!!
シンさん、ナナちゃん!?って一瞬思ったみたいです(笑
やはりビビリさんでした~~~可愛いよねぇ~♪

あの距離間・・・初めの頃のナナちゃんを思い出しましたよ~
今では最初のご挨拶でお二人尻尾ふりふりで喜ぶ姿がとても嬉しい♪
あの頃とはまったく違う距離間ですよね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.19 20:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/909-2b65b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)