キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

四国の帰り道 ~宮島~ 



帰り道の続き!





ド~ンと写真をどうぞ!












20110515_347.jpg







20110515_355.jpg







20110515_367.jpg







20110515_372.jpg







20110515_420.jpg








20110515_468.jpg







20110515_423.jpg









20110515_439.jpg








20110515_442.jpg








20110515_401.jpg








20110515_384.jpg









20110515_389.jpg









20110515_396.jpg






ココでシンままが宮島で出会ったワンちゃんと戯れていると




向こうで皆がワイワイと言っているので振り向いたら




なんと父ちゃんがてでぃ太君と引っ張りコしてるじゃないですか!!




20110515_525.jpg
↑この写真は引っ張りっこ終了する時だった(泣



父ちゃん、いつもボーダーちゃん達の引っ張りコを




羨ましそうにみていたんですよ!シンさんあまりしないから・・・



とっても楽しそうでした!




でも、『握力が~~~~汗』と言っていました(笑




20110515_460.jpg
↑シンぱぱがてでぃ太君に言って欲しい言葉♪







20110515_457.jpg
↑シンままが言って欲しい言葉♪






本当に皆様ありがとうございました♪



とても、楽しかったです♪




次回は宮島で出会ったワンちゃん編です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

四国いいですね~♪
みんなお顔がイキイキしてますよ~~♪
↓ドックランの写真すごい躍動感が!!
シンちゃんのギョッって感じも~(笑
なんかだか自分もその場にいるように感じるお写真でした~

emi #OMWkf58Q | URL | 2011.05.17 09:47  edit

素敵ですね♪

シンままさん、こんにちは(^^)

たくさんのワンちゃん達に会えて、いいですねぇ~♪
羨ましいです(^^)
そしてみんな、とってもいい笑顔☆

お写真も、ワンちゃん達みんなの笑顔も、とっても素敵です♪

そんな素敵なワンちゃん達の笑顔に、応援ポチッです☆ミ

紫音 #hUEevFpE | URL | 2011.05.17 10:04  edit

四国に行ってきたんですね~
どの写真も、みんなすごくいい笑顔ですね。
いろんな犬種の子と、仲良く戯れるなんて素敵~♪
ボーダーの子と引っ張りっこ
確かに力いりますよね^^
楽しそうだわ^m^

コナミ #- | URL | 2011.05.17 15:04  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

四国は好きですねぇ~
去年初めて行ってから来年も絶対行こうと思ってましたので♪
うどんもとても美味しいですしね(^^♪

ランは少し苦手なシンさんだけど
いつものお仲間なので全然大丈夫でした~~~!
大型犬の写真撮るのも面白いなぁ~って思いました!!

あっ、お風呂買っちゃいましたよ~~~!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.17 20:55  edit

紫音さんへ

コメントありがとうございます♪

いつもの皆で四国からの帰り道をご一緒して
シンさんも休憩するたびに喜んでました~~~!

沢山のワンちゃんの写真を撮れて私もとても楽しかったです♪
いつも小型犬だから大型犬を撮るのも迫力があってイイなぁ~って思いました♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.17 20:58  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

は~い!
四国とっても楽しかったですよ~~~
結果は残念でしたが・・・シンさんと一緒に気持ちよく走れたのでOKです♪
シンさんもアジ友ワンちゃんとふれあって
おまけに父ちゃんまで☆
憧れの引っ張りっこが出来て本当に嬉しそうでした(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.17 21:08  edit

広島に来られたんですか会えなくて残念でした。宮島は、どうでしたか 鹿さんにシンちゃん追っかけられなかったですか。
もみじ饅頭は、食べられましたか。

ラブの足跡 #- | URL | 2011.05.17 21:14  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

宮島のSAに寄っただけなんですけどね(笑
でも、宮島のSAはとても気持ち良かったです~
それにキャバちゃんにもお会いできましたし♪
ラブちゃんにもお会いしたかったです!

あっ、もみじ饅頭食べるの忘れてました(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.18 10:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/908-378cbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

