キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2011年5月14日四国ブロックアジリティー競技会~徳島~ 







5月14日(土曜日)四国ブロックアジリティー競技会へ行ってきました。




会場は徳島県板野郡




今回はJPから




コースは微妙な角度はあるけれど走れ走れ的なコース!



シンさんの苦手なソフトトンネル有・10番のトンネルが逆トン←(逆の入り口が見える)



なにより、今回は絶対にフライングさせたくない!!



教室で訓練士さんに言われた事と&シンままはシンさんに魔法をたっぷりかけました(笑



では、動画で↓1度JP





スラ抜け(失敗1)で完走 24席 タイム47.8 


(出場頭数58 PR14  失格24  完走34)


スラ抜けしたけど待ても完璧でソフトトンネルも良かったし


逆トンも入ったので満足!!


でも・・・シンまま失敗しちゃったのよねぇ~~~


10番トンネルの後は右側走るつもりが左にいてビックリ(-_-;)


なんとかその後バックスイッチして走りましたが・・・(汗






お次はAG

こちらもフライングさせないようにJP同様に!!

このコース逆トンばっか・・・


動画↓1度AG





こちらは5番のハードル拒絶した後6のトンネル(逆トン)で失格・・・


トンネルで呼んだんだけどその前にハードルで拒絶の後の跳ばせ方したら


逆のトンネルが見えるよね・・・ごめんよシンさん。。。


その後の11番の逆トンはちゃんと行ってくれたのでなんか満足!!



でも、今回の競技会はとても得たものあった!!


前回の競技会とは全然違う!


待ても出来たしキョロキョロ&暴走もしなかった!


ソフトトンネルクリア出来たし!


逆トンも拒絶の後の逆トン以外は成功したし!


シンさんもイイ走りをしてくれました☆



今シーズン最後のアジ競技会は満足に終了です!

来シーズンに向けて教室&コンペで頑張ろう!マイペースにねっ♪



次回は四国からの帰り道の様子で~~~す♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お疲れ様でした。

四国まで遠征お疲れ様でした。
シンちゃん惜しかったですね・・・
でも今までのような逃亡や待てなかったりがないのは
オビ練の成果が出てるのではないですか?

これからは暑くなりますが、無理しないで練習して
秋からのシーズンに向け練習頑張りましょうね。

ちなみに美優&チップは明日レッスン行ってきます。

たかこぼ #- | URL | 2011.05.16 14:15  edit

たかこぼさんへ

コメントありがとうございます♪

CRは出来なかったので少し悔しいけど凄く満足しています!
キョロキョロがまったく無かったですからね!!
オビ練では待て出来るんですよ(笑
アジになると走る!走りた~~~いとなるシンでして・・・
でもでも、今回はリンクに入る前からスタートする時に横について歩かせて
アイコンタクトもとりながらプラス魔法を掛けちゃいましたよ~~~
それは・・・・・内緒(笑 ←内緒にするほどのものではないけど・・・

これからはホント暑くなるので気をつけて練習しないとですねっ!
さぁ~秋に向けて練習しましょう!

美優君&チップ君レッスン頑張ってきてくださいね♪
動画楽しみにしています♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.16 19:15  edit

徳島まで行ったんですか~?
どのくらい時間かかるんだろ。
うちは来月神奈川の大磯です。それでも遠いと思うのにすごーい。

スラ抜け惜しかったけど満足できる結果でよかったですね。

maymay #- | URL | 2011.05.17 14:28  edit

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪

四国は去年も行ったのでめっちゃ遠いとまでは思わなかったです(笑
シンさんのトイレ休憩を取ったりしてのんびり行って7時間ぐらいで到着しました。
お昼ご飯も途中で食べましたし!

神奈川ですか~~~!
私もいつかは関東まで遠征に行きたいとは思っているのですが
高速1000円が廃止になるので・・・(泣
でも、いつかは行きたいです!

今回はダメでしたがなんかとても満足なんです。
少し自信が付いたというか気持ち良くこれから走れそうだと(笑
これからどうなるか解りませんが・・・
リーチ病なのかは・・・!?ですねっ!
秋に向けて頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.17 21:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/903-1cd6fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

