キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

このヤロ~~~! 




本日、写真と文章は違います。





お昼にお友達が来て、シンまま手作りのチャチャチャランチ♪(←適当ランチの事)





2011-05-08-4.jpg





楽しいお喋り・・・あそこに行きたい!ココに行きたい!とか(笑






2011-05-08-3.jpg





そして夕方にお友達が帰るので



シンままは駐車場の出入り口のリモコンを持って一緒に・・・



シンぱぱはガソリン入れに行くとの事でみんなで駐車場へ行きお見送り♪




2011-05-08-1.jpg




そしてバイバイ~して



シン&シンままはお部屋の玄関へ



ドアを開けようとするとゴン!?



ハァ~?



閉まってるし・・・・なんでよ~~~



シンまま、カギ持って来てないし・・・(汗



父ちゃんカギ閉めやがったな!!




そう、父ちゃんは駐車場で分かれてスタンドへ行ってしまった~~~(泣




2011-05-08-2.jpg




シン&シンままは玄関前で



父ちゃんの帰りを待っていた・・・・・・・・・・・・



20分後ぐらいに戻って来た父ちゃん?な顔!!



このヤロ~~~~~~~(怒!!



なので遅めの散歩になっちゃいました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

まま 今日は突然お邪魔してすみませんでした
美味しいお昼ごはんもおご馳走になってありがとうございます!!
あれ 超ウマウマやし自分でもやってみるね♪
貴重なラブラブ時間をお邪魔虫しちゃってごめんなさいです
こんどはウチに遊びに来てね♪


まま 閉め出し? ギョエェェ~~!!
ままの顔 目に浮かぶわ笑
お散歩できたしシンちゃんも楽しそうだからぱぱさん許してあげてチョ 笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.05.08 23:08  edit

ありゃパパさん、つい習慣で閉めてしまったのでしょうね・・^^;
でも行き先がお仕事じゃなくて良かった!
シンちゃんシッポにいっぱい付けたね~(笑
お花とかだったらいいけど、これがまた取れ辛いんですよね・・
キャバはシッポに耳に飾り毛にと色々付きますね・・
耳に虫の死骸のを付けたナナにスリスリして泣けた事があります><

emi #OMWkf58Q | URL | 2011.05.09 11:22  edit

20分でよかったですね~

シンちゃんくわえてるのゴルフボール?
一瞬みかんくわえてるのかと思っちゃった。

チャチャチャランチ、グッドな命名ですね。

maymay #- | URL | 2011.05.09 13:22  edit

ママさんとシンちゃんかわいそうですね。
でも20分だったらまだいいほうですよ
お父さんもよく鍵を忘れて家の前で待ったことがあります。
1時間以上も・・・

ラブの足跡 #- | URL | 2011.05.09 20:24  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はどうもです!!
あっ・・・ラブラブ時間なんかいらんし・・・・・
シン家で良ければどうぞ!どうぞ!
狭いしナンもないけど・・・(汗

も~~~ビックリよ!閉め出し!?
どこにも寄らずに帰って来いよ~~~と願ってました。
ホント、ガソリン入れただけで帰って来て良かった(ホッ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.10 00:04  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

もう、焦りました~~~!
暑くも寒くもなかったので本当に良かったです!!

いっぱい付けちゃいました~~~(涙
尻尾上げて上げてお顔を上げて上げて歩いて欲しいですね(笑
ホント、キャバ毛に付くと取れにくいんですよねぇ~~~
ベタベタするのもやっかいですが・・・
気持ち的には虫の死骸のスリスリはやめて欲しいですね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.10 00:12  edit

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、20分ぐらいで良かったです!!
長かったらトイレなど心配も・・・シンさん抱いたままだったから・・・
どこにも入れないし・・・何も持ってないし・・・

シンが咥えているボールは猫ちゃん様のふわふわボールです!
あっ、ゴルフボールもスキですよ~~~
シンはボールの種類で好き嫌いがあるようで・・・
このボールはアジキャバ友さんから前に頂いた時に気に入って
それがボロボロになっちゃったので新しく買いました!!
硬くないので安心ですよ~(投げるには!)

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.10 00:17  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、びっくりしました~~~
何も無くって良かったです。。。
お父様、よくあるんですか~~~!!
これから暑くなるので気をつけてください!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.10 00:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/900-72abc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

