キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

マシュマロ 




これでBBQの記事は最後になります。




お肉を焼いた後には食後のデザート!!って事で




くぅちゃんのお兄ちゃんがマシュマロを↓




20110503_92.jpg





シンままは初めてなのでナニ!ナニ!とウキウキ♪





20110503_94.jpg




頂いたら美味しかったですよ~~~



これにはみんなで大盛り上がり!!




そしてこの方↓くぅママさんから遊ばれております(笑



20110503_96.jpg





20110503_98.jpg





20110503_102.jpg



シンさん、貰えないと解ったのか・・・



自分のマショマロ(ボール)を咥えております↓




20110503_104.jpg


↑な~んて言っている訳じゃないけど・・・




そんなマショマロの様なボールでみんな遊んでました♪




バディ&サスケ






ケイティちゃん





この日のりょうちゃんは大好きなサスケの後をルンルンらんらんしてました♪↓





りょうちゃん&サスケ





最後にシンぱぱに変なナデナデをされていたバディでした↓



バディ





皆さん、また良かったら一緒に遊んでくださいね~~~




今回、参加出来なかったお友達!次回はご一緒に~~~(^^♪




本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

この日はありがとうございました~(*^o^*)


パパさんが次々出す道具や食料には感動します(≧∇≦)

バーベキュー慣れしてない私としてはシンちゃんファミリーには見習うところが沢山!!

将来ダンナ様が出来たら(何年後だ?)教育しときます( ̄∀ ̄)

天気が気になってましたけど、大丈夫だったし成功(?)に終わって良かったですね~♪

甘ったれなバディ&サスケですけどこれからも可愛がってあげて下さ~い(o^∀^o)

キャバリア王子 #- | URL | 2011.05.05 22:03  edit

この日は楽しかったですね~♪

シンままさんとパパさんには色んな準備をしてもらっちゃって
大変助かりました!
ありがとうございました^^*

ゴンシェフ、うちのパパがキーマカレーの作り方を
今度教えて欲しい!!と言っておりました。
弟子にしてやって下さい☆

また、一緒に遊んでくださいね♪

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.05.05 22:59  edit

この日は大変お世話になりありがとうございました!
お天気心配だったけど無事出来てよかったね!
シンぱぱさん なんでもできていいなぁっとつくづく・・・!
ウチのおっさん 食べるだけに終わってしまいました 汗汗

この日りょう太はとっても楽しそうだったワン 笑
バディ君とサスケ君の見分け方はりょう太が後追いしてる方がサスケ君なので
超解り易かった 笑

楽しいウマウマまた是非是非誘ってくださぁい♪

りょう太ママ #- | URL | 2011.05.05 23:29  edit

キャバリア王子さんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

うちの父ちゃん勝手にやらせといてください(-_-;)
私としては・・・なんですけどね~(ーー;)

将来の旦那様に期待しておきます!!
楽しみです(^^♪

雨男のシンなので・・・でも、なんとか雨も降らずに
成功!?に終わって良かったです!

きゃわいい~バディ&サスケ&キャバリア王子さん
これからもよろしくお願いしますね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.05 23:41  edit

アリママさんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

久しぶりにアリちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪

準備・・・いつものお道具なんで大丈夫ですよ~(笑
キーマカレーは適当にゴンちゃんが作ってので
教えるほどの物ではないですよ(笑
それに今回のは少しショッパかったし・・・(汗

また、一緒に遊んでくださいね♪
アリちゃん&ケイティちゃんをお花と一緒に撮ってみたいと思ってますので~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.05 23:45  edit

りょう太ママさんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

雨男のシンがまた・・・と思ったけどなんとか大丈夫でしたねぇ~
ゴンちゃんはいつもの事だし・・・ほっといて~~~(笑
それにりょう太パパさんも色々と手伝って頂いて感謝♪

りょうちゃんはホント、サスケが大好きなんだねぇ~
まぁ~バディ&サスケはどこに行っても大人気だもんねぇ~
人間にもワンコにも(^^♪

また、みんなで楽しみたいですねぇ~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.05 23:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/896-5654ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)