キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ズズズズズズ・・・・・・・ 




最近は週に1回は道の駅に野菜を買いに行っているシン家!





お散歩も兼ねてなのでクーラーBOXを持って行っています。





買い物が終わるとシンさんの大好きな海でお散歩♪




20110502_1.jpg




でっ!




到着して海沿いに車を止めようとしてちょっぴりバックしようとしたら・・・・




ズズズズズ・・・・・・・・・っと



タイヤがスリップ!?



ぎょぇ~~~ そう・・・タイヤが砂に埋まっちゃった(大汗



シンまま、アタフタしながらタイヤ付近の砂をカキカキしていると



オジサンが押したろ~~~って声を掛けてくれました!



それを見ていた釣りに来られてたオジサンも来てくれ・・・



近くに居た若いお兄ちゃんも・・・




20110502_2.jpg



男の人三人いればすんなりと動きました!!



でっ、シンままはペコリペコリと頭を下げてすみましぇ~~~m(__)m



ありがとうございました<(_ _)>と感謝!感謝!



そしてもう少しバックしておこうとアクセルを踏んだら



またもや、ズズズズズ・・・・・・・・と動きません。。。



笑いながら3人の男の人が戻って来てくれました。。。



もう、シンままは恥ずかしいやら、ありがたいやら・・・



本当にご迷惑お掛けしました。。。



ココでお散歩をするのは恥ずかしいので止めようかと思ったけど



シンさんは海に来たのが分かっているのでクレートの中でジタバタ・・・



こりゃ~ 散歩するしかないでしょうと・・・↓




2011-5-2ブログ





無事に楽しく遊べました!





20110502_3.jpg




本当に本当にありがとうございました。





20110502_4.jpg





羽根を咥えてるシンさん!



実は今、ダンベルの練習をしております。



まだまだ、練習が必要ですが、



大好きな羽根でやってみました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

危うし!出動しないといけないかと思いまヒたぁ 笑
ご無事でなりより!
今日はありがとうです!!
シンちゃん 木枯らし紋次郎みたい笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.05.02 20:45  edit

助けてくれる人がいて良かったですね!
砂浜要注意ですね!(b^ー°)
でもシンちゃん無事に海で遊べて良かったね~♪
九州の青い海と空を見ているともう夏?見えますね
こちらはやっと芝生に青い葉っぱが出てきました
羽根をパクっとくわえているお顔可愛い
道の駅の新鮮お野菜いいですね~!

テリリン #- | URL | 2011.05.02 21:27  edit

大変でしたね~^^;
親切な皆さんがいて良かった~~♪
砂ってじつはコワイのですね・・。
でもとってもキレイな砂浜ですね~シンちゃん家の近くですか?
機会があったら、海好きナナ&母を連れてって下さいませ(__*)

ご連絡いただいたリンクの件完了しました~

emi #D7.uv146 | URL | 2011.05.02 22:57  edit

それは私もやりましたww
運転席の下のマットをタイヤの下に敷くとか、雪用のチェーンを下に並べるとかしないと抜け出せませんねv-12

シンさんに引っ張ってもらえば良かったのに~~v-8

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.05.02 23:09  edit

りょう太ママさんへ

コメント&この日はありがとう♪

電話中に大慌てしてごめん~~~m(__)m
めっちゃ、焦りました(大汗
シンが羽を咥えてるの笑えるよねぇ~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.03 23:36  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、優しく助けてくださって感謝しました~!
これからは注意しなくちゃって思いました。。。

そうですねぇ~
お天気がいい時は暑いくらいの時があります!
私の手の甲はもう真っ黒です。。。
たぶん、アジ練と車の運転で・・・

道の駅は安くって新鮮だから!
ちょっと遠いけど行っちゃいますね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.03 23:41  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

この海はシン家から40分ぐらいです!
ナナ家からは遠いですよねぇ~~~
この辺は海で遊べる所が多いですよ~

あっ、そうそう美味しいアイスがあるのは
ここからすぐですよ~~~
行きたくなったでしょう(^^♪
今度、ご案内しますよ~!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.03 23:43  edit

チコソラさんへ

コメントありがとうございます♪

あらっ、チコソラさんもやっちゃいましたか(笑
運転席の下のマットをタイヤの下に敷くとか、雪用のチェーンを下に並べるとイイ!
↑そうなんですね!!
イイ事教えて頂きありがとうございます♪
これで次回やった時は安心!
いやいや、やらないように気をつけます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.05.03 23:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/893-b0cddd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

