キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

適当にみちゃってん! 


藤祭りだぞ~~~!と行って来ました~





2011-04-28ブログ2





お友達も一緒にりょう太君&あゆきちゃん♪






2011-04-28ブログ1




写真ば撮りよったちゃけど・・・



前日にカメラをイジっていたので設定が違っていた事に気づかず・・・



変だ!変だ!と思いながら・・・



まぁ~撮り方もよく解っとらんのがイカンちゃけど(汗




だけん撮れとらん。。。(涙




2011-04-28りょうちゃん
↑りょうちゃん






2011-04-28あゆき
↑あゆきちゃん






2011-04-28シン
↑シンの写真なんかほぼ一緒。。。すまんm(__)m






あ~  後は適当に見ちゃってん!




20110428_228.jpg






20110428_211.jpg







20110428_208.jpg






20110428_206.jpg





たくさんの人やったばってん!



みんなヨカ人でシンば可愛がってくれんしゃったよ~~~



ナデナデば一杯してもらったけんねぇ~~~!!




りょうちゃん&あゆきちゃん&ママもありがとう♪




あっ、そういえば出店でなんも食べんかったねぇ~(笑





※本日はシンさんの言葉がありませんが
先日の競技会でのシンさんの言葉が知りたかったら↓をクリック
チコソラとマックスな日常(シンの写真がアップしてあります!)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

まま 今日はありがとう!
お世話になりました!
写真綺麗に撮れてるやん!
ウチのは暗かったりめちゃ明るかったり(汗)

あっ!あまりにお腹空き過ぎてあそこまっしぐらやったもんね笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.04.29 00:00  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそありがとう!
撮れてない。。。なんか思ったようにいかんね。。。
PCで明るさの加工は私にはセンスないけん出来ない。。。
そのままアップするしかない私。。。

うんうん、お腹ペコペコやったもん!
ご飯食べたら落ち着いたねぇ~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.30 22:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/890-772cced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)