キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

男二人を見ている女です!! 


本日、道の駅でお買い物の後




お友達と海で遊んできました~~~♪




20110424_146.jpg





曇ったり晴れたりだったけど



とても気持ちが良かったですよ~




ぶろぐ2011-04-24





うちのシンさん




到着してすぐに始めたのが




2011-4-24ブログ





草をムシャムシャムシャ





20110424_499999.jpg





↑呆れて見ているりょうちゃん&あゆきちゃん






20110424_55.jpg





そして、お次は大好きな羽を見つけて





2011-04-24ブログ2




まったく・・・(汗




2011-04-24ブログ3





そんな姿を見ていたあゆきちゃんが




シンままの所へトコトコトコと来て





20110424_62.jpg





あい。。。すんまっせ~~~ん





そして、あゆきちゃんが次に見たものは・・・





20110424_18.jpg





イケメンりょうちゃんのド・アップ写真!!





20110424_113.jpg





モデル並みの目線☆





20110424_119.jpg





やはりその目の輝きは!!オヤツ!!(笑





20110424_117.jpg





あれ!?





20110424_102.jpg





ついで!?



一番のオヤツアピールだったりして(笑



いやいや、一番のオヤツアピールするのはシンさんです!!



この日は羽根に夢中で・・・・・(大汗



この日は様子はまだまだ続くよ~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

まま~今日はどうもありがとう!
シンちゃんの羽遊び可愛かったぁ!!
ホントに楽しそうだよね♪
「う~~」のお顔好き 笑

りょう太のどアップ 笑
まま 何撮ってるの 笑
おもしろいなぁ 笑

今日のストーリー 最高でぇす♪

りょう太ママ #- | URL | 2011.04.24 21:31  edit

こちらこそ、ありがとう♪

ホント、羽根大好きで困ったものです。。。
なぜ、あんなにスキなんだろうか!?
うん、うん、私もう~のお顔スキスキ☆

最近は犬&人と一緒に撮るのもいいかなぁ~と思って
ママもチラリと入れてみました!!

今日のストーリヨカですか!!嬉しい♪

あっ、ママの写真奇麗に撮れてたねぇ~
私、走ってる写真は全然なかった(泣

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.25 00:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/883-e2fe1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)