キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

2011年4月16日 福岡アペックスアジリティークラブ ~シン~ 

4月16日に行われたアジリティー競技会のシンの結果を報告!!





あっ、その前に前回の山口の競技会の時もありましたがチャリティーバザーがありました。





今回の、競技会の主催のクラブの方達にはシン家はいつもお世話になっておりますので





少しお手伝いをさせて頂きました。←主に父ちゃん(笑






いやいや、母ちゃんも足手まといになりながらも頑張りました(笑





母ちゃんは走らないといけないのでチャリティーの準備完了してすぐに様子を撮影↓

2011-04-16ブログ






楽しく義援金が集まりました~~~♪



この義援金は笑顔もたくさん詰まっていると思います!!





ではでは、シンさんの結果を・・・




シンさんリーチ!懸かっております!!




そして、雨が降っていないのにシンさんの苦手なシュートはありません!!




コース検分!!




こりゃ~ 難しいわwwwwww(泣




でも!でも!大丈夫よ!大丈夫!




さぁ~ シンさんをクレートから出して準備!!





いつものように母ちゃんの横に座らせて順番待ち!





そしてリンクに入ると!!




シンさん、グイグイ引っ張るのよ~~~




やる気まんまん♪




2011-4-16アジ




シンさんフライング!?




お友達からお母さんがシンさんの足を踏みそうになったから動いたらしい・・・と




その後は勢い良く~~~~~~~~~~~~~






20110416_3.jpg





何も聞いちゃいなし。。。ドックウォークしか見ちゃいない。。。




1・2・ドボン~~~~~~~(泣





20110416_4.jpg





そんな寄り道して来なくてもいいよ~~~~~~~~~~(大汗







20110416_5.jpg




この日は、失格してもタイム内だったら走っても良かったので




最後まで走れました。。。




20110416_38.jpg




↓動画  1度AG





シンさんはとてもとても楽しいAGだったでしょうが



母ちゃんは大汗だったよ・・・





お次はJP



これまた、難しいのよ!!



先にラージクラスがやっていたのを見てもクリーンランがたぶん2頭ぐらいしかいなかっと・・・



スモールだったらそんなにスピードがでないので大丈夫だろうと・・・



そんなことよりシンさんを絶対に待てさせないと!!って思った!!



なので順番待ちの時にマテの練習をした!!



バッチリよ!バッチリ!



ちゃ~んと出来るじゃん!!



さぁ~ リンクに入るよ♪



20110416_64.jpg





20110416_66.jpg





20110416_67.jpg





20110416_69.jpg

完全なるフライング(大汗




あ~ これまた1・2・ドボ~~~ン



このドボ~ンの仕方ってラージクラスのワンちゃん達が多かったのでは!?



おいおい、シンさんはラージかい!!(怒






↓動画  1度JP
※風の音が強いので注意







こちらもシンさんバビュ~ンとルンルン気分で走っておりました。。。




はい、結果ダブル失格。。。。。。。。。。。。。(泣





シンさんお願いだから母ちゃんを置いて一人で走らないでくれますか?




『僕、お金は出せないのでみんなを笑顔にしただけですけど?
ほらほら、トニー氏も笑ってたしね♪』byシン





※今回の競技会ではあと1走しましたよ~~~
それはあの団体戦!!それは次回へ





※限定記事はブロ友かパスワードが必要なので
ブロ友申請かメールフォームでご連絡頂ければご連絡します。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








コメント

No title

シンちゃんやる気満々なんだね~
はなも待てない。。。
走りたい、走らせろ、はやくーーーって感じ。
めいが待てるのはやる気ないんだろうか?

ザンネンだったけどシンちゃんとっても楽しそうです。
また次がんばろうねー
ブロ友申請よろしくおねがいしまーす!

maymay #- | URL | 2011.04.20 12:36  edit

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、シンはアジが好きなようです!
でも、もう少し落ち着いて待ってくれないかと(汗

めいちゃんも楽しんでいると思いますよ!
真面目になっているんですよめいちゃんは!!
シンに分けてほしい・・・

今シーズンは5月の徳島で最後です。
楽しんできます!うどんがメインで(笑
ブロ友申請承諾しました!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.20 16:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/875-7bfbc45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)