キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

いっぱい♪いっぱい♪ 






チューリップ祭に行ってきました~~~♪




どどど~~~んと紹介しちゃいます。





20110414_283.jpg 












20110414_20.jpg 






いつものお友達♪





↓りょうちゃん
20110414_122.jpg 








↓あゆきちゃん
20110414_192.jpg 









20110414_211.jpg 








↓チョコラ
20110414_307.jpg 








↓シエル
20110414_312.jpg 









↓サイちゃん
20110414_314.jpg









20110414_183.jpg 





この日はたくんの人たちがチューリップを楽しんでました~






20110414_172.jpg 






そこで、頑張ってあんよしている可愛い女の子♪






20110414_143.jpg










20110414_142.jpg










20110414_159.jpg









20110414_158.jpg 










20110414_171.jpg 






綺麗なチューリップを見て楽しくってあんよが上手になったかな(^^♪







最後にシンさん↓
20110414_297.jpg





↓シンが向いている方向に





20110414_290.jpg





桜も綺麗に咲いていました~~~!!






20110414_305.jpg 





とってもイイお天気で気持ち良かったです~~~




写真はイマイチ上手くいかなかったけど・・・



写真を撮らせて頂いてありがとうございます♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

チューリップとっても綺麗でしたね!?
天気も良くてパチリとするには最高♪
本当に楽しかったね~!!
鮮やかに撮れてて嬉しいです。
こちらもお持ち帰りしちゃいますね~♪

ジュジュ #- | URL | 2011.04.15 11:55  edit

ジュジュさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、楽しかったですよねぇ~~~
3チーがとてもいいお顔してくれたのにイマイチでごめんよ~~~
サイちゃんウサギさんみたい(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.15 14:08  edit

ありがとうございます

シンままさん

先日、娘の写真を撮影していただいた、きんぐママと申します。

たくさん撮影していただき、ありがとうございました。
とても素敵な写真で、家族みんなで喜んでおります。

写真、持ち帰らせていただきます。
ありがとうございました。

きんぐママ #- | URL | 2011.04.18 07:41  edit

きんぐママ さんへ

お越し頂いてありがとうございます♪

頑張って笑顔であんよしている娘ちゃん可愛かったです(^^♪
家族の皆様で喜んで見て頂けて大変嬉しいです。
こんな写真でお持ち帰り頂けたら嬉しいです。

また、どこかでお会い出来たらお写真撮らせて下さいね!
来年も時間があればチューリプを見に行こうと思っています。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.18 15:56  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/869-f996be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

