キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

来たよ!来たよ!てんでバラバラズ! 





本日、お友達と道の駅に買い物した後




ワンズのお散歩に行ってきました~~~!





2011-4-10 ブログ2

改めてご紹介!!




イケメンりょうちゃん↓





20110410_97.jpg





でもねっ!でもねっ!





20110410_96.jpg





この日はとっておきのお顔を見せてくれたの!




どんなお顔かはちょっと待ってねっ♪





そして、あゆきちゃん↓



20110410_130.jpg





いつも明るく可愛いお顔のあゆきちゃん!!





20110410_72.jpg




でっ、この日はなんとも凄いお顔が撮れたのよ!!




そのお顔もちょっと待って!!






そしてそして、終始走りまくるうちのシンさん↓


20110410_82.jpg




この方はいつも通り・・・





20110410_84.jpg




ヘン顔が撮れました~~~



でも、凄い姿も撮れちゃいました~~~~!!



そのお顔もちょっと待ってねっ♪






2011-04-10ブログ





そんな楽しいお顔を見て欲しいので




今日は予告編にしておきます(笑

※単なる写真が一杯だからとかではないですよ~~~~ウフフ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

今日はどうもありがとうございました!
楽しかったね♪
変顔! 楽しみにしてまぁす♪

こんな鳥さん居てたっけ?

りょう太ママ #- | URL | 2011.04.10 22:37  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、楽しかったねぇ~ありがと!
ヘン顔、あゆきちゃんが一番迫力あったかも!!
まぁ~楽しみにしてて(笑

鳥さんいたいた!!
シンも見てたもん(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.11 00:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/862-63698e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

