キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

エエ肉 




桜の季節・・・写真を撮りたくなるけど・・・




桜を撮るのは難しい(-_-;)




それにプラスわんこ・・・尚更・・・(-_-;)




それにそれに2ワンズとなれば・・・



2011年04月06日_9




頑張ってみてた



いいなぁ~と思ったら



ごめんm(__)mりょうちゃんが(汗



↓このアングル気に入ってたんだけど・・・
2011年04月06日_18




その後、この状態でチャレンジするも・・・



ワンコの集中はなく・・・



2011年04月06日_19



シンままは『待てよ~』とか必死になりすぎ焦りすぎ



2ワンズ呆れ顔。。。。。。。。。。



2011年04月06日_20



そしてそして難しいのがお友達のワンちゃん



飼い主さんなら、喜んで真正面に来てくれたり待っててくれたりするけど



シンままじゃね~~~って・・・



そうそう、あゆきちゃん(笑




2011年04月06日_11




この日、唯一の真正面がこれ↓




20110406_4.jpg




『エエ肉食わせてくれるんだったら、撮らせて上げてもいいわよ~』byあゆき




はい、今度はエエ肉を用意しておきます(汗。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

桜とわんこ、、、うちもこれから挑戦です。。でも、たしかに、よそのわんこを写すのは、難しいですよね。。それから、集中力も持たないから、最初の2,3枚が勝負!!って感じ。
2枚目の写真、気に入りました。。

コロまま #- | URL | 2011.04.07 09:35  edit

No title

この日りょう太がハイテンションでちょっとヘンテコでした笑
ごめんね ちゃんと撮れなくて汗 泣
やっぱりぃままのアングルいいよ!!
私じゃこんなに上手に撮れないもん!!
お勉強させていただきました!!

あゆきわぁぁぁ  霜降りじゃなくてもいいからね笑

りょう太ママ #- | URL | 2011.04.07 10:47  edit

No title

綺麗に撮れてますよ~
2枚目の写真、私も好きです^^ 
お友達がチョイ切れたのがおしいですね^^;
う~ん・・・・お友達わんこ、正面目線もらうの難しいですよね
私なんて、わが子ながらシャスタにも手こずってますから(汗)

コナミ #- | URL | 2011.04.07 17:14  edit

コロままさんへ

コメントありがとうございます♪

コロままさんもこれから挑戦ですね!!
慌てず騒がず撮るですね~(笑
そうそう、最初の一、二枚が勝負ですよね☆彡

二枚目でしょ~~~気に入ったんですが切れてたのがショック・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.07 18:43  edit

りょう太ママ さんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

いやいや、二枚目の写真はりょうちゃんは悪くない・・・私が落ち着いて撮れば・・・
いつも悪いのはシンやし・・・(汗
最近、思うのはシャッター音で来いってなってるみたいやん・・・(大汗
どないしょ~~~~(涙

あゆちゃ~~~ん、シンままの言ってること分かっとるやろ~~~(笑
まぁ~シンままもあゆきちゃんが言ってる事分かるけどねぇ~~~

霜降り・・・だったら・・・ママが食べるヤロ~~~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.07 18:46  edit

コナミさんへ

コメントありがとうございます♪

二枚目でしょ~~~ホント悔しいって思いました。
桜は難しいからですねぇ~~~

記念に~と思うと真正面に向いて欲しいですけどね・・・
でも、横向きとか自然な感じも好きですけど!!
シャス坊は色んな表情があるので可愛い(^^♪
いつかコナミ家も撮ってみたいなぁ~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.04.07 18:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/857-61f8f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

