キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

男ふたり 






昨日からブログを再開。


シン家の三連休は・・・!?


そうそう三連休に入る前日にシンの教室の日で


シンまま、朝起きてから鼻がズルズル・・・くしゃみ連発!!


花粉症!?でも、今までなった事なかし!


そのまま教室へ


オビ&アジを訓練!!


ずっーと鼻水止まらんし(汗


でも、無事に訓練を終えて帰宅して


テイッシュ&ゴミ箱を横に置いてグシュグシュの連発!!


鼻の下真っ赤・・・ヒリヒリ痛いので化粧水を横に追加・・・


その後、じわじわと熱が上がり38度ちょうどでストップ!!


熱が下がっても鼻水止まらず・・・三連休のお楽しみはなくなった・・・(激泣




でっ、シンさんは父ちゃんと登山!!↓




20110319_5.jpg




母ちゃんには解る・・・父ちゃん置いて行かれたヤロ~~~




20110319_4.jpg





でっ、シンさんは来ないと心配なので立ち止まる!!





20110319_1.jpg




そして、途中で下りる事も解ってるシンさん!!




20110319_2.jpg





この日は違った!!





20110319_3.jpg




お~~~、父ちゃん頑張ったのねぇ~~~(笑





20110319_6.jpg




最近、残業が多い父ちゃん・・・三連休でリフレッシュするはずが・・・


母ちゃんの風邪のお陰で三日間家事をする羽目に・・・(笑


すまんm(__)m   まぁ~シンさんで癒されたけん!ヨカよねっ!






~~~~~明日(日付は今日)~~~~~

シンさんCD2のテストです。

科目

1.紐付脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)

2.紐無し脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)

3.停座及び招呼

4.伏臥

5.立止(紐無し)

6.常歩行進中の伏臥

7.常歩行進中の停座

8.据座

9.遠隔・停座から伏臥

10.お手・おかわり


大丈夫か~~~(汗



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

風邪はいかがですか?少しは、良くなったのかしら?無理をしないようにね。。

CDⅡの試験はいかがでしたか?プイネは、選択科目にハウスを入れていたのですが、、、一番得意なハウスが、、まさかの撃沈。。何が起こるかわからないのが、試験ですけど、、、。正直駄目かと思いました。。。でも、試験は、案外、大丈夫みたいです。。ボロボロのハウスでも、、6点もらえたから(笑)

コロまま #- | URL | 2011.03.24 09:04  edit

No title

シンままさん、体調大丈夫ですか?
花粉症ではなく?風邪だったんですね><
花粉症も突然なるから、気をつけないと・・・・
私はかれこれ花粉症暦5年ですが、今年が一番ひどいかも(汗)

シンちゃん、テストの結果どうなったのかな?
頑張れ~シンちゃん♪

コナミ #- | URL | 2011.03.24 10:46  edit

コロままさんへ

コメントありがとうございます♪

まだ少し鼻声ですが大丈夫です。
日曜日にはアジの競技会ですし・・・

試験の結果アップしました!
動画は訓練士さんのカメラで撮って頂いたのでアップはまだ先になっちゃいます。
たぶん見たら爆笑ですよ!!
私が緊張しすぎて・・・・・硬直してました!

試験は大丈夫だよねっ~って思いますが
普段の練習通りに行かないって十分解りました。。。(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.24 16:55  edit

コナミ さんへ

コメントありがとうございます♪

初めての花粉症かって思ったんですけど風邪でした~~~
コナミさん突然花粉症だったんですねぇ~
今年はホント酷いっていいますよね~なので私もかって思っちゃいましたもん。

試験受けてきましたよ~
結果アップしました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.24 16:58  edit

No title

シン君、とうとう三日月山制覇したですか。
私達も近々行く予定です。
結構同じ所に行ってるのになかなか会えませんね~

シンままさんは風邪大丈夫ですか?
花粉症や鼻炎があればどっちかわからなくなりますよね。
鼻炎もちの私もどっちかなっていっつも悩みます。
ただの鼻炎って事が多いんですが。。。
お大事に!

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2011.03.25 01:08  edit

シェバママさんへ

コメントありがとうございます♪

シン&父ちゃんで三日月山を制覇してきたようです!!
帰って来てからは父ちゃんは疲れた~って言ってましたが
シンはまだまだ遊べます~って元気でした。
シェバ君達も近々行かれるんですねぇ~
最近は長谷の広場で遊んでいる事が多いのでお会い出来たらイイですね♪

風邪はまだ少し鼻声ですが大丈夫です!!
シェバママさんもお気を付けてくださいね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.26 10:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/842-164f7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

