キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そんな写真を公開! 





本日、お天気がとってもイイので海に行こうかと思ったんだけど




風が強く冷たかったのでパピコの頃に1回だけ行った事のある公園に行ってきました!











見えている海で遊ぼうと思ったんだけどね・・・






20110309_2.jpg





でも、ピクニック広場に行ってみるとイイ感じに走れるところ発見!!




平日なので人もまったく居ないし危なくないし!




20110309_6.jpg





風も大丈夫でとっても気持ちイイです~♪





20110309_8.jpg





シンさん!早く走らせろ~~~つて顔してます(笑





楽しそうに走るシンさんをズラリと見て頂ければ・・・





20110309_3.jpg






20110309_4.jpg






20110309_5.jpg






20110309_12.jpg









20110309_10.jpg







そうそう、いつも写真を見て顔が切れてる写真が多いの!






20110309_13.jpg






本日はそんな写真もアップしちゃえ~~~と↓







20110309_7.jpg








20110309_9.jpg










20110309_11.jpg







こんな写真を見ると悔しくなるシンままでした(-_-;)







20110309_14.jpg





この公園も気に入っちゃいました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

No title

コメントありがとうございます
久々の大きい地震だったのでちょっとびっくりしましたe-330
被害も何も無くテリーもワン!!と1回言っただけで落ち着いていました
今朝も朝から余震でした…
お留守番中の地震じゃなかったのでよかったです

シンちゃんエリアは菜の花満開でもう春ですね~e-343
こちらは昨日の雪で一面真っ白ですv-276

テリリン #- | URL | 2011.03.10 09:08  edit

No title

シンさん、ボール遊び楽しそう♪
シンさんがボール追いかけてる写真はしゃがんで
撮ってるんですか??
肉球まで見えてすごく良い写真♪
一緒に遊んでる錯覚に陥ってました(笑)

レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2011.03.10 15:18  edit

No title

そうそう、お天気は良いけど風が冷たいんですよね~

ボール遊び、活発に遊んでるシンちゃんが想像できるいい写真ばかり~♪
早く暖かくならないかな~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.03.10 16:25  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

テリー君留守番の時じゃなくってよかった~~~
被害などもなく安心しました。

菜の花満開でした~~~♪
風は冷たいですがお天気がイイ日が続いております。
春はすぐそこかな♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.11 00:13  edit

レオママさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんは好きなボールと苦手なボールとがあるんですよ(汗。。。
シンが走っている時はなるべく同じ目線で撮ってます!
なので寝転んで撮ってます(笑
この広場は少し傾斜になっているので上にボールを投げて下りでカメラを構えているので
少しは迫力があるように撮れるかと・・・
でも、顔なし写真が増えますが(笑

シンと一緒に遊んでる錯覚!!
錯覚ではなく本当に遊んでみたいですね♪
もしかしてもしかしてですが・・・4月末に大阪の競技会に行くかもです!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.11 00:25  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、お天気はいいのですが風が冷たいですよねぇ~
風さえなければもっと楽しくお散歩出来るんですがね!
でも、もう少しの我慢ですかね(^^♪

シンはそんなこと関係なく走り回っておりますが(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.11 00:27  edit

No title

ご無沙汰してます。シンちゃんの体、スゴイしまってますネ。流石イッパイ走っているだけあります。

メルポポ #- | URL | 2011.03.21 09:41  edit

No title

シンちゃん元気ですか。ママさんもお元気ですか。色々震災でこころが落ち込む事が多いいですがシンちゃんの顔でみんなに元気を与えてくださいね。宜しくお願いします

ラブの足跡 #- | URL | 2011.03.22 22:24  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しておりました。
ブログ再開しました。

シンさん一杯走ってますよ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.23 00:39  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

シン家は元気です。
こちらは全然変わりがありません。。。
震災の被害をテレビで見ると・・・辛い・・・
でも皆さん頑張っておられます!!
シン家では笑顔を少しでも届けと笑顔で居る事にしました。

ブログ再開です。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.23 00:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/840-e4effdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

