キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

仲良くケンカしなっ! 




前回の続きです!




20110226_1.jpg





シン&テンで思いっきり走り回った後はやはりこれ!







つかみ合いになり・・・・↓





20110226_9.jpg





プロレス!!





20110226_3.jpg




立ち上がると、もちろんシンの方が頭一つ分大きい!





20110226_10.jpg





でも、テンはそんな事で負ける訳がない!!






ジャンプ!!






20110226_5.jpg





ジャンプ!と飛び掛る!!





20110226_14.jpg





なので、シンもお返しとばかりに





20110226_15.jpg






飛び掛り!!






20110226_6.jpg





いつまでも決着はつかない!!





20110226_7.jpg





超、久しぶりに会っても




この二人はいつもプロレスごっこ!






20110226_8.jpg 





シンの足蹴りをくらっても




20110226_11.jpg 





テンの飛び掛りをくらっても!





20110226_12.jpg



お二人は楽しいようで・・・(汗





でっ、最後にシンままに『いい加減にしなさい<`ヘ´>(怒』と




喝!!を入れられて、このお顔↓



20110226_13.jpg





シンとテン仲良くケンカしなっ!




20110226_4.jpg





『仲良く!ケンカしております☆』byシン&テン








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

テンちゃん!
久しぶりにみたら、噂通りちょっとぽっちゃり^^
相変わらず仲良しですね~
2ワンのプロレス姿とっても懐かしく見させていただきました~~

emi #D7.uv146 | URL | 2011.02.28 09:18  edit

そう私が夢見ているのはコレ!コレ!これです~
『仲良くケンカしな~』
シンちゃんとテンちゃんのようにこう言う遊び、テリーはジローくんとじゃないと出来ません
シンちゃんが『仲良くケンカしな~』してるとテリーが遊んでるの…と、錯覚しちゃいます(^w^)

テリリン #- | URL | 2011.02.28 23:18  edit

テンちゃん☆

わぉ!テンちゃん久しぶり~~♪
相変わらず足が長いね~
シンちゃんとプロレスごっこ懐かしいです^^
パワフル☆
さすが男の子!!

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.02.28 23:50  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

でしょ~ぽっちゃりテンになってますよねぇ~
でも、2ワンズ揃えばやはりプロレスを・・・・・
やはりパピコの頃に一緒だったのは絆があるんでしょうね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.02 19:09  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

シンも他のワンちゃんでは出来ない事をテンには出来るんですよね~
テンもシンじゃないと出来ないし!
そうそう、シンは他のワンちゃんにマウティングされると激怒するくせに
テンだと何にも言わないんですよ・・・されるがまま?いや、気にしてない!!
パピコの頃に一緒にいたでしょうね~それに相性がとてもいいのでしょうね!!

テリー君もジロー君みたいに出来るワンちゃんが見つかるといいですね♪
もしかしたらシンとだったらプロレスが出来たりして!!
やはり会わせてみたいですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.02 19:17  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりのテンです~~~
この二人のプロレスは相変わらず凄いですよ!!
あっ、二人の暴走もね!!
もう、カメラ構えてシャッター押すのに必死でボケボケですわ~~~(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.03.02 19:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/833-19362a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

