キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お持ち帰り出来ません! 




前回の続きで~す!



さぁ~海でお散歩だ~~~



2011-2-22 079




お友達は爽快に走っていますよ~




2011-2-22 296





気持ちイイねぇ~♪





2011-2-22 322





うちのシンさんは海といえば・・・↓





2011-2-22 020




そう、大好きな羽根を見つけて大喜び!!




でもねっ!



いつものように母ちゃんより海へポ~イとされて




この姿↓




2011-2-22 146





2011-2-22 158





2011-2-22 147





2011-2-22 195





2011-2-22 207




シンさん、お友達が遊ぼうと誘っているのに




もう、羽根ちゃんに夢中(ToT)/~~~




何度も何度も繰り返す・・・




もう、ビチョビチョ砂だらけ(大汗




と言うことで・・・・・




父ちゃんが羽根をこんな所に↓




2011-2-22 308






ここでも何度も何度も羽根を探しては父ちゃんに奪われ・・・





シンさんの羽根探しはずっーと続いておりました。。。






2011-2-22 273





そして結果・・・




2011-2-22 029





羽根遊びを沢山した次の日・・・



サラサラうんPが出てきちゃいました(汗



サラサラうんP!?←砂です・・・砂・・・羽根を咥える時に砂を食べちょります(大汗




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

シンままさんこの日はお世話になりました
ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました!
また行きたいねぇ♪


羽をめぐってシンちゃんとゴンちゃん堂々巡りだったね(笑)

りょう太ママ #- | URL | 2011.02.23 21:23  edit

りょう太ママさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさん、ホント羽根になると夢中でなかなか止めません。。。
凄かったでしょ~
うん!うん!また行きた~~~~~~い!
でも、もうそろそ牡蠣は終わりだねっ・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.24 22:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/829-ab0e9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

