キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

1・2・3ドボンにハプニング~アジリティー 

2月11日のオープンコンペの様子です!




あっ、始まる前からハプニング有り!




ナニかというと大事な大事な首輪とリードを忘れちゃったんですga-n02_20110212190452.gif





ヤバいヤバいと思い・・・



あっ、前回オープンコンペの時リードが売っていたようなと思い




お尋ねしたらありましたがリードだけ・・・




でもでも、ジョイ4さんが首輪を貸して下さいました!





本当に助かりました(^^♪ありがとうございますm(__)m




なんともマヌケなシンまま・・・まぁ~この後もマヌケな事が・・・




では、オープン1から



ハードル1→ハードル2→ハードル3→トンネルでドボ~ンnaku02_20110212190451.gif




逆に入っちゃった~



検分の時にトンネルの入り口がねぇ~と思っていたのに



シンままが走り過ぎたのか呼びが足りなかったのか・・・反省




この日はすべてコナママがビデオを撮ってくれました!



本当にありがとうございます(^^♪





動画↓







IMG_667121[1]






そしてオープン2




1→2と上手く行き!



その後、シンの大好きなAフレが見えるのでそちらに行かないように



『ディスディス』と呼びトンネルへ



そして迷いもなく次のハードルへ飛ばすとピィーと鳴った!
※ディス・・・時計の反対周りの事。ちなみにヒールが時計回りでゴォーンが真っすぐ




シンままは『えっhatena02_20110212190451.gif 』なんでなんでと思ったら



検分の時から7番のハードル忘れてた・・・



なんて馬鹿なシンまま・・・・・・(大汗



勝手に簡単なコースにしてた!?(笑



動画↓




シンさん、シンままが間違えるとフラ~と父ちゃんの所へ・・・



IMG_668129[1]








そしてAG




こちらはまぁ~まぁ~良かったのですが・・・



スラが終わってシンさんチラリと気になる物が・・・



そして2回目のタイヤの後に行っちゃいました・・・



そう、カメラに・・・・・(大汗



動画↓





そしてその証拠写真がこちら↓




IMG_791125_20110211213628[1]





IMG_792120_20110211213628[1]




※写真はすべてチコソラさんが撮ってくれたものです!




福山の競技会でもカメラに行ったので




写真を撮ってくれる方がいる中での練習や





沢山の方の前での練習は貴重なのでありがたいです。




これに懲りずにチコソラさん写真撮って頂けるととても嬉しいです(^^♪




それにいつも素敵な写真を撮って頂けて感謝してます☆彡





この日は皆様に大変お世話になりました。




ありがとうございました!




これからも宜しくお願いします!



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

一回もシン君に挨拶した事が無いのが悪いのか・・・・・
挨拶したらもっとこっちに来るのか・・・・・・
シン君・・・・・男好きなのかv-10
犬はやっぱり犬好きな人間が解るんですかねv-10

でも、こんなシン君が好きですよv-344
シッポフリフリで楽しそうですもんv-347

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.02.12 20:39  edit

No title

シンくんすごい・・・!
実はキャバリアがアジリティをやっているのを初めて見たのですが
ちょっと感動しちゃいました。

シンくん楽しそうでかわいいし♪

うちのぐーたらラウルとはなんて違うんだ(汗)

ria #N6kp4qTg | URL | 2011.02.13 12:03  edit

チコソラさんへ

コメントありがとうございます♪

シンは人が大好きなんですよ~
犬好きな方は尚更!
初めてお会いした方でも寄って行っては愛想をふりまきます(汗
コンペでは毎度ながらキョロキョロしたり暴走しておりますので
その為の貴重なコンペでの練習です。
ホームグランドの練習は真面目にやるんですがね。

尻尾ふりふり、シンさん好きですか~♪
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.13 23:51  edit

riaさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ~
競技会でもキャバリアは少ないですね。。。
でも、キャバを見るとつい話しかけたくなるので
アジキャバちゃんの飼い主さんとはすぐにお友達になれたのでとても嬉しかったです!
お知り合いのアジキャバちゃんはシンとは全違いとてもまじめに走っていますので羨ましいんですよ♪
まぁ~シンさんは喜んでアジリティーをやってますので続けて行こうと思います。

あっ、シンも基本ぐーたらですよ~
お外は別ですが・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.13 23:56  edit

No title

シンままさん

こんばんは~♪

オープン1のタイヤ惜しかったですね!!
シンちゃんの走り!いっっも楽しそうでいいテンションですね(^^♪
スラローム好きなシンちゃんカッコいいスルーでした!!
カメラ目線のシンちゃんの最後の2枚♪
ポーズ決めているかのような可愛い写真ですね(^^♪
めろめろになってしまいました~(^^♪

れみゅ~ #- | URL | 2011.02.14 00:38  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

あっ、オープン1のトンネルでしょう~
あれって逆の入口が見えるようになるので気を付けたんですがね~
私が行きすぎたのかなぁ~と思いました。

シンはスラはあまり苦労はしませんでしたねぇ~
でも、キョロキョロ病と逃亡はめっちゃ苦労してますがね(大汗
人好きは解っていましたが最近カメラもって事で問題発生です・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.14 16:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/818-b9fc0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

