キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

マテの様子・・・(汗 



アジリティーのオープンコンぺに参加して来ました。





ちょっとだけ、様子を・・・・・





シンさんスタートで待て





20110211_033.jpg





あんた!父ちゃんのカメラ目線で待てかい!(怒





20110211_034.jpg




まったく・・・(大汗




動画は次回へ




この日はこんな美味しい物が出ましたよ~~~





20110211_064.jpg




シンまま、焼きカキ大好き♪
(でも、カキフライは大嫌い・・・)




父ちゃんはカキフライが好きで焼きカキは好んで食べないって言ってたけど




本日、美味しい美味しいと言って食べてた!!




父ちゃん、カキ小屋行こうって言ったらイイ返事せんかったくせに・・・




今度、父ちゃんの奢りで連れてってねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れ様ですv-410
AGの動画撮りましたか?
AGで思いっきり邪魔しちゃいましたv-388すみませんでしたv-436
写真で許してv-355

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.02.11 21:54  edit

チコソラさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はお疲れ様でした~
動画はお友達にすべて撮って頂きました!

シンさん人前やカメラの前での練習がもっとも必要なので
写真を撮って頂く上に練習にもなるのでとてもありがたいです!
感謝です☆彡

シンはチコソラさんにご挨拶したかったのかな?
こんなシン&シンままのコンビですが宜しくお願いします!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.12 18:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/817-ee38291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

