キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

明日の天気は・・・ 




明日から三連休ですねぇ~




でも、シン家エリアはお天気が悪いようで・・・




明日はオープンコンペに参加なのに(泣




最近はアジの競技会などはめっちゃ寒かったり雨だったりと最悪・・・





でも、思い出に残るけど!!






IMG_540129[1]
↑シンさん上り方変じゃない?
多分、ルンタッタ~と走って上るからでしょうねっ





※写真は前にチコソラさんに撮って頂いたものです(^^♪





IMG_612129[1]





天気はイマイチでも気持ち良く走れるといいなぁ~♪




あっ、最近シンさん雨はあまり気にならなくなったみたいです!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※コメントの返事はちょっとお待ち下さい♪
帰って来てからねっ~☆

コメント

No title

シンさん 頑張ってますネ。
どんどん 上達して 立派な キャバリアになってしまいました。
メルとポポを 置いて行かないでね(ToT)/~~~

メルポポ #L8AeYI2M | URL | 2011.02.11 12:34  edit

No title

明日は、少し冷え込む見たいですが準備運動をしっかりして頑張ってくださいね。
ママさんもしっかり準備運動ですよ。

ラブの足跡 #- | URL | 2011.02.11 19:09  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

えっ~~~~シンが立派なキャバリアですか?
上達・・・・・なかなかしません。。。
問題・・・発生中です(大汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.11 20:57  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

お気づかいの言葉ありがとうございます。
はい、やはり寒かったです。。。
準備運動は本当にやらないといけませんねっ

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.11 20:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/816-e09fd3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

