キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

JKC中国ブロックアジリティー競技会  ~シン~ 



シンさんの競技会の様子です。




今回は1度のスモールはAGからです(泣



さぁ~検分!!



しばらく競技会で雨続きだったのでシンさんの苦手なソフトトンネルはなかっただけど




今回は角にソフトトンネルあり!これはシンさんには要注意の場所!



キャバアジ友さんとも話したんだけど角って暴走するんだよねぇ~って(笑




そんな話をしなから検分終了!





前回の記事でお話しした父ちゃん&母ちゃんの体調不良で




シンさんは競技会前まで十分な散歩さえしておりません。。。。




かなり、うっぷん堪っております!!




なので順番待ちの間にオビをして落ち着かせて待っていました。






さぁ~シンさんの出番です!




スタートした瞬間、ハードル・Aフレでめっちゃ速くってシンまま置いて行かれる!?!?



ヤバいと思った!!そしたら



Aフレ下りた時、シンが母ちゃんを見て次どこだ!って顔で睨んだ・・・



シンまま『ゴォ~ン!』と思いっきりトンネルに指差した!!



良かった~行ってくれた!



スラに入る時も速すぎ・・・入らないかもと思ったら入った!!



それにスラめちゃめちゃ速いし!!



そしてシーソーも突っ込んで行く~~~~~~~~



シンまま『ライィ~~~~~~~~~~~』と叫んだ!!



シーソーがバッタン!!シンさん跳んだ!?!?



審査員の手は上がらなかった・・・良かった



その後ロングジャンプ→トンネルで拒絶・・・


ハードル→魔のソフトトンネル・・・・・・・・拒絶・・・・・そして戻って来た(大汗



失格。。。。。。。。。その後、シンさんはカメラを見つけてカメラの方へ暴走・・・



『僕のお顔のアップが欲しいのかなぁ~って思ったと!!』byシン






動画↓





父ちゃん拒絶・暴走したりしたらあっ!とショックでビデオ下に向けてるし・・・


失格したらすぐに電源切ってるし・・・


シンままがビデオを見て父ちゃんにちゃんと撮っていてって言ったら


クリーンランしたらちゃんと撮っちゃ~って言われた(泣


失敗してもイイ思い出いになるんやん!ちゃんと撮ってよ~~~~~~~~~(怒



あっ、訓練士さんもドキドキハラハラで見て実況しているのがとっても嬉しい(^^♪




そしてJP



これは1度にしては難しいとみんな言ってた!



その難関は上手くいったけどスラを最初は入ってくれず


その後は最後の一本をぬけ・・・その後またスラが入らず


これで拒絶2・・・最後のチャンスで上手くいった!


なんとか完走!!


動画↓






こちらも訓練士さんがシンままが変な所でフロント入れてるのを心配してる声が・・・



周りで応援してくれる声が入ってるのを聞くと嬉しいですね(^^♪



ありがとうございます!



今回の競技会はシンさんめちゃめちゃテンションが高くって


キョロキョロしなかった!!



失格してからの暴走はあったけどとってもイイ感じに走ってくれました♪



なので、シンまま&シンさんちょっとだけ成長したかなぁ~


めっちゃめっちゃ寒い競技会だったけどとっても楽しい競技会になりました!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
競技会  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

No title

はじめまして。同じキャバリアを飼っている、コロままです。キャバリアの名前は、プイネですけど。。

同じように、アジをしています。プイネも、シンちゃんと同じようなタイプで、結構、楽しくアジができます。。といっても、JKCなどは、まだ参加したことがないのですが。。競技会には、あまり参加できないのですが、楽しく、アジ練をしています。

良かったら、ヤフーブログ「コロちゃんと一緒」を覗きに来てください。
そこに、プイネのアジが、出ていますので。

今後ともよろしくお願いします。。。

コロまま #- | URL | 2011.02.01 20:41  edit

No title

こんばんは~♪
パパさんママさん体調は大丈夫ですか~??
寒い日が続きますので御大事になさってくださいね^^

インフル凄い流行っていますよね!!
うちのスクールでもインフル流行中です。

シンちゃん!頑張ってますね~!
シンちゃん走り速いですね♪
JPもスラは惜しかったですけど集中して走ってましたね^^

美優とチップは、今日レッスンに行って来ました!
長めのシーケンスでチップに置いて行かれました(汗)
遠隔でコントロールしようかと悩み中です~
寒い中の競技会とても楽しそうで私も早くデビューしたく
なりました(まだ道は遠いですが(笑)!!

れみゅ~ #- | URL | 2011.02.02 00:15  edit

シンちゃん頑張ったね♪

シンままさん&シンちゃん、お疲れさま~~☆
天気が心配だったけど晴れてよかったね^^
あっ、でも寒かったか~^^;

シンちゃんの走りは、やっぱ、カッコイイな~v-10
キョロキョロマンにならなくて良かった♪

シンぱぱさんは病み上がりで大丈夫でしたか?

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2011.02.02 00:19  edit

ソフトトンネル

こんにちは

キャバリエさんではソフトトンネル厳しいよね!

でも

JPクリーンランで良かったね!


又楽しみ増えちゃったね!

ボーダーメイちゃん #- | URL | 2011.02.02 12:48  edit

コロままさんへ

お越し頂いてありがとうございます♪

コロちゃん&プイネちゃんのアジ姿見させて頂きました。
とっても早いプリネちゃんにビックリしました。
アジキャバ友のお知り合いが増えて嬉しいです(^^♪

シン&私はまだまだ・・・・・
でも、どんどんアジにハマってしまい雨の中走っても寒い中走っても
やりたいという気持ちになるのが不思議です(笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.02 14:14  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

インフルの方はすっかり治りました!
ご心配ありがとうございます。

お陰でシンさんはお散歩が出来なかったので
この日の競技会では走りたくって仕方なかったのか
いつもテンションが高いシンさんがますますテンションアップ・・・
私の足がついて行きませんでした(大汗

れみゅ~さん、遠隔にするか迷ってるんですね~
私はいつもポジションがなかなか上手く取れずにいます。
ポジション取が上手くいけばスムーズに行くんですけどね・・・
まぁ~そこが練習次第ってことですよね。

デビュー楽しみに待ってますよ(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.02 14:23  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

前日から行ったんですが高速は雪の中走りました~~~
でも、当日の会場ではちらちらする程度だったんですけど
めちゃめちゃ寒かったです。。。。。

シンさんキョロキョロはまったくなかったですが
失格になった瞬間、カメラを構えていた方の方へ暴走してしまいました(汗
この日のシンさんは今までのお散歩が出来なかったのを発散した見たいです(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.02 14:27  edit

ボーダーメイちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

ソフトトンネル・・・うちのシンは苦手なんですよ・・・
初めはそんな事なかったんですが・・・

あっ、JPはスラ拒絶&スラ抜けしたので完走でした(汗
クリーンラン出来るように頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.02 14:29  edit

No title

やっぱり競技会でしたね~♪
運転お疲れ様でした(パパ?)

身内はカメラを撮れない。
これですね~
感情が移入しすぎて、画面を見てられないんですよ・・・
パパは悪くない(そう、悪くない!)
クリーンランしても、今度は感極まって撮れないっす(キッパリ!)
うちの嫁さんなんて、ダンが走ってるだけで泣いてます。
誰かにお願いするのが1番ですよ~

うちはいつ1度に出られるだろう?
3月吉見出たかったけど、まったく練習してない!できない!
5月までダメかな・・・

だんぱぱ #- | URL | 2011.02.02 17:46  edit

No title

お疲れさまでした~
パパさんインフル大変でしたね。
しかも広島まで遠征ですかー
すごいなぁ。

シンちゃん、スピード速いですよね~
軽々ぴょんぴょん飛んで行きますね。
ソフトトンネル惜しかったですね。
めいも苦手っぽかったのでうち作りましたよ。(笑)
にゃんずが喜んでます(爆)

シンちゃん見るとやっぱめいもう少し痩せないとだめだなぁ。。。
ドスドスドスドスって感じだもん(笑)

maymay #- | URL | 2011.02.03 09:42  edit

だんぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

は~い!競技会でした~!
カメラを撮りながらだと真剣に見る事が出来ない様で・・・
でも、走っている私としてはちゃんと撮ってて~って感じなんですけどね(笑
クリーンランいつになったら出来るんでしょう・・・
いかん!いかん!弱気じゃ!!

あっ、ママさんダン君が走ってたら涙ぐむんですね。
う~ん可愛いママさん(^^♪

5月!?大阪ですか?

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.03 22:00  edit

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪

遠征も楽しいですよ~
でも、あまり遠くだと無理だけど・・・

この日のシンはいつも以上にテンションが高くって焦りました。。。
私、置いて行かれる~~~って感じで(笑
でも、やる気満々だったので逃亡しなかったので良かったですが
やはりソフトトンネルが・・・(汗
最近の練習ではソフト入ってくれてたんですがね・・・
あっ、家もソフトトンネル作りました(笑

走らせるワンちゃんは絶対に足に負担が掛かるので
体重管理はしてくださいねぇ~と獣医さんから言われてますので気を付けております。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.03 22:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/809-41483407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

