キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

JKC中国ブロックアジリティー競技会 ~写真~ 



シンさん福山市にいたのはもちろんアジリティー競技会です!




福岡から広島県福山市まで高速で5時間ぐらい




家を出発する時から福岡でも雪が降り始めていましたが・・・




山口県あたりから雪が~~~~~~~~~~~




途中、シンさんのトイレタイムでのSAではこんな状態↓


20110129.jpg




シンさんは雪の中で大喜びで走り回っていました!



車に戻るよ~って言うとヒンヒンと鳴いてまだまだ遊びたいって言ってました。



でも、ここで時間を取ると雪が酷くなると不安なのですぐに出発!



広島にはいってからも結構 雪が降っていましたが



福山に到着すると雪は降っていませんでした~そして現地で車中泊!



雪景色を見て会場の河川敷で星空を見て暖か電気毛布でシンさんと一緒に寝て



凄く満足のシンまま♪



さぁ~   朝を迎えてはじまり~~~~~~




まずはお友達の写真から



あっ、この日はあまり写真を撮っていません。。。。。



4リンクもあるしめっちゃ寒いし・・・・・シンまま走る事でいっぱいいっぱいやし・・・・



見て頂けたら嬉しいです。



20110130_005.jpg




20110130_006.jpg




20110130_007.jpg




20110130_001.jpg





20110130_002.jpg





20110130_003.jpg





20110130_004.jpg





※本当はこの日の参加はキャンセルしようかと思っていたんですよ。


父ちゃんがインフルになって私も熱が出てもうダメかなぁ~と思っていたんですが


病院の先生が熱が下がって2日間経てば感染しませんとの事だったので




『父ちゃんインフルに掛かって母ちゃんから怒られ

母ちゃんがゴン菌をもらったとか言とった!
(父ちゃんはゴンちゃんと呼ばれいている)


でもねっ、母ちゃんの熱なんか速攻下がったとって


ウイルスもビックリやん!!』byシン




父ちゃん母ちゃんの熱も下がり2日以上になり完全に回復したので参加出来ました!


でも、そのお陰でアジ練はキャンセルして今年のアジ練は1回しかしていないような・・・


そんなシンさんの今年初の競技会どうなったかは次回へ





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

やっぱり、インフルだったんだ!!

Blog覗きに来ても、更新されてないから心配してたのよ。
会場で会えて、無事を確認したから、ホッとしてました。

会場になった河川敷は、いつも練習しているフィールドから近いので、地元開催みたいなものでした。
倉敷も福山も、とっても温暖な地域で、雪が積もることは本当に珍しいです。
積雪の中での競技会にならなくて、よかったe-343

ナイトの写真を、ありがとうe-266
真剣な顔も、可愛いわぁe-266(親ばかです!)

今回は、リンクが離れてたから、シンちゃんの走りがまったく見れなくて、残念です。
動画のUPを、楽しみにしていますねe-328

遠征、お疲れ様でした。
3月に福岡でお会いできるのを、楽しみにしていますv-392

よっちゃん #- | URL | 2011.01.31 15:22  edit

広島までアジの大会に行ってたんですね~…って熱下がったとは言え大丈夫ですか
気合い入りまくりのシン家ですね
その気合いでシンちゃんも頑張ったんでしょうね


何日か更新なかったので、もしや具合いでも悪いのかな…と思ってたんですよ…
それにしてもお二人ともすごいです

シンちゃんが雪の中を喜んで走り回る姿見たかったな~

テリリン #- | URL | 2011.01.31 23:06  edit

よっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした~

そうです、インフルだったんですよ~
でも、競技会の時は完全回復していたので大丈夫でした!!

福山は近いんですねっ
私、倉敷は好きでシンを飼う前にはよく言ってたんですよ!
競技会場の案内ありがとうございます!
とても助かりました。

今回は4リンクだったのでお友達の走りもゆっくり見れませんでしたが
ナイト君のJPを見れて良かったです!
写真もあまり撮れなかったんですが
スラを真面目に走るナイト君本当に可愛い(^^♪

お次は福岡でお会いしましょう♪
ゆっくりお話し出来る機会があればいいですねっ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.31 23:49  edit

テリリン さんへ

コメントありがとうございます♪

どうもご心配掛けてスミマセンm(__)m
すっかり治ってます。

ホント、アジに馬鹿になってますよね~
寒いのが嫌な私なのにアジだったら行くって~感じです(笑

あっ、シンさんあんな雪の中走らせたのは初めてだったんですが
大喜びして走ってました~
そんな姿を見てテリー君エリアで一緒に雪の中走ってくれるわ~って
なんだか嬉しくって夢を叶えさせたくなりました☆彡
あっ、雪の中での写真撮りたかったんですが
少し暗かったので撮れませんでした(泣

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.31 23:55  edit

お疲れ様でした。

どるたんのお写真、
ありがとうございます!!
小雪舞う中なのに、撮ってもらえてうれしいです♪”

シンちゃんのスタートダッシュ、
とっても速かったですね!!
あのスピードでスラにも入れてすごいです^^

次は福岡ですね!!
頑張りましょ~♪”

かの姉 #/3WEEAIQ | URL | 2011.02.01 13:38  edit

かの姉さんへ

コメントありがとうございます♪

この日はホント寒い中お疲れ様でした~!
どるたん、頑張りましたねぇ~
ちょっと、寒そうなお顔が可愛かったです(^^♪

シンさん速さは良かったですが
やはりソフトトンネルが問題とやはり魔の角ですね(笑

次は福岡!
今度こそ、頑張るぞ~~~~~~~~~っていつも思ってます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.02 14:10  edit

No title

こんばんは、ジェイ4です(^.^)

四国遠征、お疲れ様でした~
ジャンの写真、撮ってくれてたんだー(~o~)
寒い中、ありがとうございました!!
ミクシィに使わせて頂きます。

インフルエンザ?流行を先取りですか?
いやいや、治りが早くてよかったですね!
予防注射を一度もしたことないですが、
たとえダンナがかかっても、私には移りません(^_^)v

今度はオープンコンペかな?
やっと少し暖かくなりそうですね!
また、楽しみましょうね~

ジェイ4 #- | URL | 2011.02.03 01:54  edit

ジェイ4さんへ

コメントありがとうございます♪

この日はお疲れ様でした~!
父ちゃん流行先取り!?!?
インフルになった時は
私とシンで二人旅~~~で競技会に行くけん大人しく家におり~って言ってたんだけど
父ちゃん絶対直して行ってやるっと!!
まぁ~早く治ったので良かったです。

はい、次はオープンコンペで
暴走&ソフトトンネルに注意して頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.02.03 22:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/807-8c11ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

