キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クレートに勝ちました! 



先日の事なんですが・・・



母ちゃん、なぜだか腕が痛いんです。。。



なので湿布を貼りました!



シンさ~ん、寝るよ~~~とシン家では冬だけは母ちゃん&シンは一緒におねんねです!




DSC00006_edited-1.jpg




いつものようにシンは母ちゃんのお布団に入って来て腕枕で寝ようと・・・




だが、すぐにお布団から出て行く・・・




そうなんです。



DSC000088_edited-1.jpg




湿布の匂いが気に入らない・・・



そこで父ちゃん!



ここぞとばかりに『シン~おいで~』とニコニコ顔!



普段は絶対に父ちゃんと寝ないので・・・



そしてシンさんは父ちゃんの所には行かずに



お布団の周りをグルグルと回って



母ちゃんの横にあるクレートに入って行きました。。。



父ちゃんショック(泣



でも、しばらくするとクレートから出てきて母ちゃんの布団へ



でも、やはり匂いが嫌らしくすぐに出て行った!



しぶしぶ、父ちゃんのお布団へ



おやすみなさい(-_-)zzz父ちゃんニコニコ(^^♪







でっ、朝には



DSC00007_20110106202815.jpg



母ちゃんのお布団で寝ていたシンさんでした(笑




DSC00008_edited-1.jpg




父ちゃん『毎日、湿布貼って寝たら~~~』だって(爆
(父ちゃんはどうしてもシンさんと寝たいらしい)






母ちゃん『クレートに負けないで良かったねぇ~』(大爆





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。








日記  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

No title

あはは
笑っちゃいけないけど、つい・・^^;
パパさんドンマイっ!!
パパさんの為にたまには湿布貼ってあげて下さいw

ナナは最初だけ布団に入ってきますが、
暑いのか寝心地が悪いのか・・すぐに出て、
足やお腹辺りの掛布団の上に寝ます。
寝返りができません・・・朝起きると体が痛いナナ母です(汗

emi #D7.uv146 | URL | 2011.01.07 06:17  edit

No title

シンちゃんどうしてもママさんがすきなんですね。私は、たまには、一緒にねてくれます。いつもは、お父さんと一緒ですがラブさんも気を使ってくれているのかな。シンちゃんもお父さんにやさしくね。

ラブの足跡 #- | URL | 2011.01.07 15:54  edit

No title

シンちゃんママっ子なんだ~e-2
パパさん撃沈ですね…e-263
テリーは最初は私の布団で夜中出たり入ったりして朝はご主人さまの布団が多いです
そして私達が起きても布団の中です…e-330

テリリン #- | URL | 2011.01.07 20:15  edit

No title

シンちゃんカワイイ~(*^o^*)

やっぱり男の子はママが一番なんですかね( ̄∀ ̄)

逆に女の子だとどうなんだろ…?

シンパパさんはどうしてもそういう役回りなんですね(笑)

キャバリア王子 #- | URL | 2011.01.07 22:31  edit

おはようございます

シンちゃん ママさんが大好きなんですね
知ってたけど
時々パパさんにもおまえてあげてね

みんなで仲良く川の字で。v-410

sa-mama #- | URL | 2011.01.08 10:15  edit

emiさんへ

コメントありがとうございます♪

笑って下さい!!
シンさんはどうしても母ちゃんがいいようです!
↑怒られても(笑

男の子の方が甘えん坊なんですかね~
シンさんはベッタリです・・・寝ている間に離れていると
起きて気付いた時にまたべったりとくっついてきます(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.08 21:49  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

寝る時はどうしても私じゃないと嫌みたいなんですよ~
私がいない時は父ちゃんと寝るんですけどね!
お外に行った時に父ちゃんが離れるのは嫌みたいなんですよね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.08 21:51  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

テリー君はパパでもママでも大丈夫みたいですね!
あっ!テリー君も最後までお布団の中ですか~
シンさんも今は寒いのか最後までお布団にいますよ~
ご飯が出来るのをお布団の中からうかがってます(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.08 21:54  edit

キャバリア王子さんへ

コメントありがとうございます♪

女の子はどうなんでしょうかねぇ~
父ちゃんが女の子だったら俺にくるかなぁ~とか言ってますよ~
私は・・・違うと思うけど・・・(笑

父ちゃんはそういう役割ですね!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.08 21:57  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

父ちゃんの方が甘いのにどうしてなんでしょうね(笑
私がいなければ父ちゃんと寝るようなんですがね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.01.08 22:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/792-59e548f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

