キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジリティー練習会GH 

アジリティー練習会に参加して来ました。



最近は服従の訓練だったので原鶴のオープンコンペ以来だねぇ~





ビギナー↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて




待ても出来たし気持ち良く走ってくれました~(^^♪







お次はJP↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて





いいぞ~~~シンさん~~~



いつもの教室の場所なので暴走しないだとは思うけど・・・(笑






そしてAG↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて





こちらは拒絶させた部分とトンネルに行かせたいのにやはりDWに行かせてしまった~



これは私が悪かった~~~ごめんよ~~~



シンさんはとっても良かったのに~~~




この日は本当にシンさんと気持ち良く走れてとても楽しかったです♪





他の場所でも暴走しないようにお願いしますねっシンさん♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


コメント

No title

シンちゃん かっこいい!! シンままも 流石に意気上がりませんね。
メルのしつけ教室で 体力のなさを実感しているメルポポです。
体力をつけようと 長距離を歩くと、足の裏をけがするし・・・

メルポポ #- | URL | 2010.12.20 22:37  edit

メルポポさんへ

コメントありがとうございます♪

イヤイヤ~私は体力ないですよ~
もう、一杯いっぱいですから(汗
体力つけたいと思いながらも何もやらない私です。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.21 02:07  edit

No title

3種類コースがあるってコト??
すげーなー。ママさん大変だなー(汗)
でも、シンちゃんが楽しそうに走ってるのがよく分かりますよ!!
走った後はママさんのもとで

「どう?僕イケてたやろ??」

って走りよってるみたいに見える(萌)

ronny #57/sxb6I | URL | 2010.12.21 19:09  edit

No title

シンちゃんかなりノリノリの走りでしたね~♪
оPもJPもクリーンランですね!!
シンちゃん。スラ上手いです~^^
チップと私も見習わなければ~
AGのDWの下のトンネルおしかったですよね~!
シンちゃんもシンままさんもと~っつても楽しそうに
走ってますね♪
やっぱり、アジって面白いですよね~♪♪

れみゅ~ #- | URL | 2010.12.22 00:35  edit

ronnyさんへ

コメントありがとうございます♪

競技会はJP&AGと2コースなんですが
練習会とかではシンさビギナーコースも走っております!

シンさんは走り足りない様ですが
私はヘトヘトです(汗

走り終わった後「どう?僕イケてたやろ??」って言っていると思います!
↑プラス『頑張ったから早くオヤツ出せ~~~』と言っております(大汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.23 01:05  edit

れみゅ~さんへ

コメントありがとうございます♪

この日は本当にシンさんは気持ち良く走っていました~
私も気持ち良かったです(^^♪

AGは完璧に私のミスなので・・・
実はDWだっけ?DWだって?とちょっぴりコース忘れてた。。。
トンネルだったと思った瞬間、上り物が好きなシンさんは行ってしまいました~

スラはホント慣れてきたようです(^^♪
これは経験を積むしかないと訓練士さんやアジ友さんからも言われました!
チップ君も良くなってきてますよねぇ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.23 01:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/784-dd1ae83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

