キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そのまま 


オカマのシンさんですが・・・やはり男の子でして・・・



時々、出てまして・・・それはいいのですが



それが昨日の夜ずっーと(汗



しばらくしても・・・そのまま



もしかして?




20101129150153.jpg




もしかして乾いている?




だってグウスカ寝ていてもそのまま(大汗




どうしていいか分らないシンままは



『父ちゃ~ん あんた男でしょうがどうにかしなさいよ~』




20101129145458.jpg




父ちゃんはお水で濡らしてあげたりしたけど効果なし



そしてシンままは引っ張っても効果なし・・・


シンさんは痛がる事もなく痒がる事もないく


『僕、眠いでしゅ~』と言った表情・・・



父ちゃんがどこかのブログにこんな記事があったと思いだし



検索しまくり発見!



でも、対処方は書いてはないが翌日には戻っていたとの事なので



そのまま おやすみなさい(-_-)zzzしました。



そして翌朝・・・無事に戻っているかと思っていたらそのまま(>_<)



20101129145459.jpg




なので病院に行くかなぁ~と思いながら



引っ張ってみると戻っちゃいました~~~



あ~良かった!


しばらく様子をみましたがなんともありません。



今度、ワクチンの注射の時でも話してみようかと!恥ずかしいけど・・・




お騒がせシンちゃんでした(爆



※写真と文章は関係ありません。。。


ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

No title

やっぱりシンちゃん痩せてますよね~e-451
アスリート体系ですe-271
まるでイタグレさんのよう!!
テリーもシンちゃんくらい走りこみしないとダメですねe-2
(記事の内容とコメントぜんぜんかみ合ってませんが…)

テリーはいまだに正真正銘の男の子なのでよくあります…e-330
でも一晩はないですねぇ…
100%の確立で女の子に間違われるし、男の子だと言った後100%の確立でオカマちゃんでしょと言われます^^;


テリリン #- | URL | 2010.12.10 19:11  edit

No title

切ない表情が何とも萌えですなぁー♪
文章と全く関係なくても、うっとり。

男の子の事は正直よく分からないけど…
切ってあるの?埋没させてるの??
オカマちゃんになったからには気になっちゃいますね(汗)
無事に引っ込んでくれることを祈ります。

ronny #57/sxb6I | URL | 2010.12.10 22:20  edit

No title

パパさんもママさんもご心配でしたね。
私も男子の事は全くわからないですが・・・
とにかく元に戻ってよかった~~^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.12.11 00:40  edit

No title

戻ってよかったですね・・

とても 心配されたでしょ?

よかった   よかった

じごろぅママ #- | URL | 2010.12.12 23:46  edit

No title

キャッ…シンちゃんったらv-398

同じ男子を持つ者としては興味深いですね…

今のとこそういった症状は見たことないですけどv-416

オカマちゃんとはいえ、泌尿器系心配ですよねv-393

キャバリア王子 #- | URL | 2010.12.13 07:51  edit

シンちゃん

ママさん御無沙汰しちゃって ごめんなさい
最近わたしでこみひっこみ 
また、がんばって毎日とは思っているのですが なかなか。

ところで 乾燥注意ですか
なおってよかったね シンちゃん・・・・・・。

イルミネーションとっても綺麗ですね

sa-mama #- | URL | 2010.12.13 11:15  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

アスリート体系だなんて嬉しいです!
でも、痩せているなぁ~と心配なんですが
病院の先生からは痩せてはいるけどなにも問題はないとの事で
走るコだったら絶対に太らせる方が足に絶対に負担がかかるので
太る事の方を注意して下さいの事でした。
ご飯は少し多めに今はあげています。

テリー君もやはり女のコに間違われますか~
やはり同じ顔してるので一緒ですね~
一晩は焦りました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:30  edit

ronnyさんへ

コメントありがとうございます♪

シンさんの切な顔が萌え~~~❤ありがとう❤

女のコをお持ちの方は解りませんよね~
それにオカマちゃんだから・・・(笑
そうそう、チーの方はそのままでタマちゃんが萎むんですよ~
オカマちゃんはこうなっちゃいます!

無事に直りました!ご心配ありがとうございます♪
今度、お会いしたらオカマちゃんの正体見せてあげますよ~
↑そんなの見たいくない!?(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:35  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですよねぇ~
アリママさん家は女のコばかりですもんねっ❤

毛が挟まっていたようなんですよ(汗
無事に戻って本当に良かったです!
大笑いでした~~~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:37  edit

じごろぅママさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょっと心配でしたが
大笑いで終わりました~~~
毛が挟まってい様で・・・母親は男の子の事は良く解りません!?
↑なんてねっ!
じごさんクリスマスとても楽しみです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:39  edit

キャバリア王子さんへ

コメントありがとうございます♪

私もこんな事、初めてでビックリ~~~
でもブログで話は聞いていたので大した事はないかなぁ~と思いましたが!
男のコを持つ同士これからも宜しくねっ!
ナニかあったらお互いに相談し合いましょう!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:41  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ、私も方もブログがボチボチで
お友達の所も読み逃げ状態で・・・
なにかと年末などは忙しいですからねっ!

人間もワンコも乾燥注意ですねっ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/780-44bfa93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

