キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ピカピカどう撮るの? 


先程、シン家はイルミネーションを見て来ました!




そして、シンままは写真に挑戦・・・




結果、全然上手く撮れず・・・ご機嫌ナナメ(-.-)




シン家のカメラでは無理なのか!?




一番の問題はカメラの事、全然解らんくせに上手く撮ろうと思うシンままダ!




それなのに父ちゃんにブツブツと文句を言って




暖か~い!たい焼き&お茶を買って来て貰い!ご機嫌回復(^O^)/





↑シンさん真っ黒・・・





20101209_003.jpg




シンさんは人がいっぱいの都会でルンルンルン♪




20101209_002.jpg




シンままがシンに『待てよ~』と写真を撮っていると



隣の子供連れの家族のパパさんが子供に『待てよ~』と写真を撮り始めた(爆




20101209_004.jpg




イルミネーションを見ている中でおば様からから若いお姉ちゃん&お兄ちゃんに



大人気だったシンさん!



沢山の人がカメラ&写メの中シンさんまでパチパチとして貰っていました。




※イルミネーションってどうやって撮ったらいいんだろう?
やはり専用レンズなのか?





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

あ、一枚目シンちゃんいるって分からんかった(汗)
確かに、夜の写真、イルミネーションならなおさら、難しいんでしょうね。
…私は全く分かりませんが(笑)

それにしてもきれーい☆この季節だけの特権ですね♪
お利口さんにイルミネーションの前でお座りして待ってたから
余計にシンちゃん、大人気だったんでしょう❤

ronny #57/sxb6I | URL | 2010.12.10 01:25  edit

No title

わ~e-343素敵なイルミネーションですね~e-420
そんな事ない素敵に撮れてますよe-2
最後の写真素敵ですe-266
見あげているシンちゃんの表情もイイですねe-349
テリーとシンちゃん同じ方向見上げてちゃってますね^^

テリリン #- | URL | 2010.12.10 20:33  edit

No title

夜景は(P)モードで撮れますが・・・・
三脚が必要なのと、犬が動かないようにするのが苦労します。

「クロスフィルター」ってレンズの先に付けるののがあれば面白い画像が撮れますよ!!
近い内に私の日記でも紹介いたします。

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2010.12.12 22:18  edit

ronnyさんへ

コメントありがとうございます♪

私もカメラには詳しく解らないので適当に撮っております(汗
一枚目の写真のシンさんは真っ黒なので分りませんよねっ!

シンさん人気者!?
ワンコとイルミネーション撮影でいぬバカな飼い主が面白いのと
マヌケナ顔のシンが面白かったのだと思います!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:16  edit

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪

なんだかんだと父ちゃんと言いあいながら撮って来ました!
シンさんは初めての都会でルンルンでした☆彡
大好きな人が沢山いるのでキョロキョロと見渡していました。
テリー君と一緒にイルミネーションの前で撮影して見たいですね♪
いつか一緒に撮影夢見てます(^O^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:20  edit

チコソラさんへ

コメントありがとうございます♪

夜景はPモードなんですね!ありがとうございます♪
あっ、そういえばイルミネーションを撮ってる人が三脚で撮ってました!


「クロスフィルター」ってのがあるんですねっ!
興味あり!ちょっとカメラ屋さんに行って見てみよう!
購入するかは分りませんが・・・(笑
では夜景の撮り方のアップ楽しみにしています!
勉強させて頂きますm(__)m

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.12.14 00:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/779-3f8170bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

