キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オープンコンペ後 



昨日、オープンコンペに参加してきました。





その時の走りは後にして




コンペ終了後にマリーちゃんの飼い主のMさんのお誕生日(^^♪




20101123_014.jpg
↑マリーちゃん





という事でケーキみんなで頂きました。





20101123_012.jpg




ここで改めておめでとうございます(^O^)/





集合写真を連写連写で沢山の写真を撮った中から選んだのは



ミルキィちゃんがスリスリ~としている姿にみんなが笑顔だった写真にしてみました。



20101123_003.jpg
↑一番左がミルキィちゃん




集合写真の一部をズームで・・・



20101123_004.jpg
↑パスタ君(イタグレ)僕はココですとカメラ目線☆彡


その周りのワンコも色んな表情をしていました!



そして一番右でずっーとお利口に待っていたチコちゃんがなんだか面白かった。




20101123_005.jpg
↑チコちゃん




コンペの後もみんなで楽しく過ごして来ました~



20101123_007.jpg




20101123_011.jpg




20101123_008.jpg




20101123_010.jpg



皆さん、ありがとうございました♪





カメラを向けると恥ずかしがるミルキィちゃんが最高に可愛かった(^^♪





20101123_001.jpg





20101123_002.jpg





また、ミルキィちゃん写真撮らせてねぇ~♪



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




コメント

お世話になりました♪

コンペ~お世話になりました☆

先に集合写真UPしてくれてありがとう~

毎回カメラマン泣かせでスミマセン(^^;

でもズームの写真、それぞれの表情が面白いですね

エナはパパに『お姉ちゃん、恥ずかしいです』
シンちゃんは『あの大きい人大丈夫かな』
ルーは何気にマリーにあっかんべーして挑発
それに気づいたマリーが怒ってる
そんな中でパスだけがしっかりカメラ目線(笑)

タッパーズらしい写真をありがとう
もらっていきますv-238

さとみ #KINczh52 | URL | 2010.11.25 06:34  edit

No title

シンままありがとう!!
もう少し暗くなってきてたのに、よいお写真を!!
なかなか人がいっしょに入る機会がないのでわたしの
誕生日画像は集合写真が欲しいと思っていました。
どうもありがとう!!!
今度はわたしがシン家の写真撮りましょう(爆)。
カメラをちょこっと貸してくれればばっちりと。
みんな良い表情!

mimi #- | URL | 2010.11.25 07:41  edit

No title

天気が良くてよかったねー。
集合写真は大変だけどあとで見ると楽しいね~(笑)
また撮って~(笑)
私ももらっていきます。ありがとうv-207
次のコンペもがんばろーね♪

コウちゃん #- | URL | 2010.11.25 10:49  edit

さとみさんへ

コメント&この日はありがとうございました♪

集合写真&沢山写真を撮らせて頂いてありがとうございます。
走っている時はあまり余裕がないので
今回は写真を撮るのは止めておいたのですが
終わってから沢山のワンコが撮れたのはとっても嬉しかったです♪
それにとっても面白かったです!
他にも沢山の写真があってそれを一人で笑いながら見てました!

ミルキィちゃんの写真は最高でした(^O^)/
お誘いもありがとうございました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.25 18:14  edit

mimiさんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

誕生日おめでとうございます(^O^)/
記念の写真にしてもらえて嬉しかったです。

そうですねぇ~
ちょいと暗かったですね・・・
でも、感度をあげるのを忘れてました(汗

では、今度mimiさんに撮って頂こうっと!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.25 18:22  edit

コウちゃんさんへ

コメント&この日はありがとうございます♪

ホント天気が良くってよかたです~~~
集合写真は連写でバンバン撮って後から見るとホント面白いです!
今度はこっそりと面白い写真が撮れるといいなぁ~って思います(笑
次回のコンペこそ!
暴走&キョロキョロ病を絶対にさせません!
↑言いきっちゃいましたけど・・・(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.25 18:27  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/772-6e0c4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

