キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ゴマちゃんぶるぶる 





前回の海での写真がまだあるのでご紹介!





トサカのゴマちゃん↓




2010年11月07日_014






ヒゲ&お顔が似てませんか?





2010年11月07日_013




まぁ~ゴマちゃんの方が可愛いか!





そして最近のお気に入りのオモチャ!




上の写真でも咥えていた物ですが



これは猫ちゃん用です!



ワンコ用もあるのですがちょいと大きいかなぁ~と思い!



これがお気に召したようで(^^♪




よく遊んでくれます!




ポ~イ!




2010年11月07日_193






持って来た!来た!





2010年11月07日_196





あれ!?落としちゃった~~~






2010年11月07日_197




うっ!ブルブルかい!





2010年11月07日_198





はいはい、思いっきりして頂戴!





2010年11月07日_199





変なお顔!





2010年11月07日_200





スッキリした様で・・・・・




2010年11月07日_201






オモチャ、お忘れですよ!





取って来てねっ!




2010年11月07日_208





その、オモチャもブルブルした方がいいんじゃない!?





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

No title

トサカのゴマちゃん♪
ぷるぷるするお顔が可愛い~☆

↓シンちゃん海に思い切って入ってるやん!
すご~い!頑張ったね^^

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.11.08 23:12  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

ゴマちゃんに見えますよね~~~
お髭が特に・・・

羽根の為なら頑張れるシンでした・・・
これで慣れてくれないかなぁ~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.09 00:16  edit

No title

ごまちゃんより可愛いですよ~(ごまちゃんに怒られる??)
ブルブルの写真、ほんと側で見ているみたいに引き込まれます。
やっぱ天才だ~!!
レオの写真も撮って欲しいです~♪
私、ど下手なんです・・・ははは(汗)

シンさんの写真集・・・欲しいなぁ♪
生のシンさん・・・見たいな~(^^)

レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2010.11.09 09:32  edit

みっけ

シンちゃんの足裏に1つポイントみつけた。

sa-mama #- | URL | 2010.11.09 10:23  edit

No title

シンちゃんお目目が大きいですね。かわいいですよ。海冷たくないの元気があふれていますね。風邪ひかないでよ。その若桜が私にもほしいです。シンちゃん頂戴です。

ラブの足跡 #- | URL | 2010.11.09 16:02  edit

レオママ さんへ

コメントありがとうございます♪

ゴマちゃんより可愛いだなんて~~~(^^♪
でも、ゴマちゃんの方が可愛いかも・・・(笑

毎日のように写真を撮ってれば少しは上手くなったかなぁ~(笑
あっ、生のシンさんを見て驚かないで下さいよ~~~
本当にマヌケなんで(爆
いつかお会い出来るといいですね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.09 18:25  edit

sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます♪

は~い!
シンさんの足裏・・・右に2個左に1個黒なんですよ~
気づいてくれて嬉しいです(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.09 18:27  edit

ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます♪

この日は本当にお天気が良かったので
海も気持ちが良かったです(^^♪
それに海では大はしゃぎで元気に走り回っていました!

今日は寒いですが・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.09 18:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/762-77fb0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

