キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ブレン隊(^^♪ 





この間・・・秘密基地でお友達と集まっちゃおう!っと




計画を立てていたのですがお天気がイマイチだったので仕方なく中止になったんです。。。




そこで平日にブレン隊で急遽行こうって事になって秘密基地に集まっちゃいました~





この間、中止でお会いできなかったキャバちゃん達すみませんm(__)m





では、ブレン隊を~↓



2010年11月04日_013




2010年11月04日_005
↑ケイティちゃん※名前を入れたつもりが・・・m(__)m




2010年11月04日_002





2010年11月04日_004





お集まり↓
2010年11月04日_014




何度か秘密基地は来ているアリスちゃん&ケイティちゃん




2010年11月04日_010
↑アリちゃんも気持ち良さそうにしてました♪



2010年11月04日_001
↑ケイティちゃんは俊足で一番走っていました~~~!





秘密基地はお初のバディ&サスケ君キョウダイ!!



2010年11月04日_012





自然はどうだったかなぁ~~~?




2010年11月04日_006




やっぱり気持ち良いよねぇ~





2010年11月04日_007





2010年11月04日_016





2010年11月04日_008





2010年11月04日_011





2010年11月04日_003




のんびりとひろ~い広場で




飼い主&ワンコで寛いできました~~~!




秘密基地に行かれる時は




2010年11月04日_015 




かも!?




あっ、シン&シンままは暇な時はいるかもね(笑




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

5枚目の集合写真いいですね~!!

確か私はこの時あたふたしていたような…

誘っていただいて本当ありがとうございましたm(_ _)m

いや~、自然はやっぱり気持ちいいですね(*^o^*)

みんなお尻は若干濡れましたが(笑)

また本格的に寒くなる前にでも行きましょうねo(^-^)o

キャバリア王子 #- | URL | 2010.11.05 21:31  edit

No title

ザ・ブレン隊!!
お天気も良くて気持ちよかったですね~^^
秘密基地、私も1年ぶりだったのでウキウキ♪

みんな笑顔で走り回ってましたね~
集合写真もうまく撮れてよかった^^

またシンちゃんの秘密基地にお邪魔させてくださいね☆

アリママ #qbIq4rIg | URL | 2010.11.05 22:03  edit

キャバリア王子さんへ

コメント&この日はありがとうございました♪

私も5枚目の写真好きです~~~でもちょいとブレてますが・・・
自然はいいでしょ~~~
ここは人がこないし!
お天気がイイ日を狙って来るといいですよ!
その時はシン家も誘ってね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.06 16:02  edit

アリママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうか~1年ぶりでいたか~
この日はみんなと秘密基地だったので楽しかったです(^^♪
シン&私の時はちょっと寂しいかなぁ~
でも、ココは大好きなので長居をしてしまうんですよ!

是非是非、秘密基地にまた来て下さいね(^^♪
そしてケイティちゃんの俊足に負けないように
頑張って写真を撮ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2010.11.06 16:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/759-18ed083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

